ブログおもいっきり忘れてました・・

といってもネタというネタもあまりにもないので、今回はラテのおはなしはなし!

たまには違う話題でもしますかねー!


なんかゲーセンいったら、ひとつ気になる商品があったのですよ

よくお菓子や食品が景品になってますよね

で、そんななかね



pic_rayu_sukoshikarai.jpg


こんなのあってね


え、ラー油?


なんでラー油?


これ今話題のラー油じゃんかww

でさー

UFOキャッチャーでとるぐらいなら、普通に買ったほうがええやん!

っておもって楽天とかメーカーさんのところみたら


品切れ中~
の札ばっかり!


売ってたしても、変なラーメンセットと一緒みたいなw


そんなの買ってらんねえええええ!


っというわけで、次の日気合でとってみたのですよ

2000円ぐらいかかったかな・・・ちくしょう・・足元みおって・・・




で、ご飯にのっけて食べてみたら


んまーいのなんの!


そんなに辛くはないし、どっちかっていうと甘辛かにゃ?

けっこう味が濃いのが好きな人にはいいかも~(´∀`)




でも、2000円ぶっこんで取る価値があるかどうかは謎w



普通に買って400円ぐらいやし、ブームが去ってから買うのがいいですねぇ

ただひとつだけ難点



100g600カロリーとかけっこう高いんですw

食べ過ぎ注意ってところですかね・・・・




Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/154-75b6cec0
