うーーん!!

ラテール今回ずっこいぞおおお!!


白衣ほしすぎるんだけどぉぉぉ!!


280ポイントとか敷居高すぎる・・



うーん・・

(´ε`;)ウーン…



かってポイントにするかにゃぁ~・・・w



いあいあ・・さすがにそれは・・・


いらないものをポイントにしたらどうがんばっても100P


あとはダーツ品ばっかでポイントにならず・・


ダーツ品ならいっぱいあるのにぃぃ!!!


しかたない・・

今回の新作のセット装備を買って売る作業をするしかない・・・





lvup-3.jpg



なんかもう
罪悪感でいっぱいですわ・・・w




lvup-2.jpg






超かわいいんだけどぉぉぉ!!!!!!!ww



これと今回のアップデートで唯一がんばったタコ杖をもてばもう最高すぎるwww








lvup-4.jpg


いまさらだけど、BPチャージ銃外でもできるんですね


でもかわいい!!!w






そーしてーーー!!!
lvup-.jpg



ひっさびさのLVUP!!



lvup-!!.jpg



よくここまでこれたもの・・



まぁ、きっかけは銃×部屋がいっぱいで銃だってがんばればやれるんだ!という気持ちでがんばってきたけどぉ


正直今まで装備もPSもしょぼい自分を誘ってくれたフレやギルメンがいなければなれなかったです。


なんかもう

ここまでこれたのはみなさんのおかげで感謝しきれません
言葉に表せないぐらいうれしい;;



銃不遇っていわれてるけど

今回銃不遇になってよかった点ってやっぱり、誘ってもらえて嬉しいって気持ちが人一倍強くなったことと、みんなへの感謝の気持ちも強くなったこと

もしかしたら、そういうことって一番大切なことなのかもしれません

ある意味こういう逆境になってよかったかもしれない

だからチャペルで193上げきったときよりも、今こうして195になったときのほうがうれしい!


みなさま本当にありがとうございました!!


もっともっとラテールであそぶぞー!w

装備集めもしないといけないしのぉ(;・∀・)





Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/152-be9a581f
