本日をもって経験値イベントもおわり!

それと同時に今日はイイダコ神殿!!

ユニーク武器ってでるのかなぁ?


でるならどういうデザインかが楽しみ~w



それで今回のイベントで経験値を稼いでるときにおもったのですよ






というか、装備欄みるたんびにね・・w



武器を作り直さなあかん・・・w




まぁ理由としましてはぁ・・




kyouka5.jpg







kyouka6.jpg











kyouka.jpg







強化成功率が微妙なんですwww



これは作りなおさなあかん・・w






というわけで、さくっとコイン使って素材としましては



kyouka2.jpg




最大がいいかんじの武器ができましたw


相変わらず耐久やばいけどww


最小12貼りたいところだけど、ここは+9にしてから貼ろうかなと



せっせこ+8まで強化にチャレンジ!!








ひと~~つ!!






kyouka7.jpg






ふた~~つ!!






kyouka3.jpg






みっつ!!!




kyouka4.jpg





m9(^Д^)プギャー





強化で破壊とか萎える;;




最小12貼ればよかったホトトギス・・・w
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/151-943164b2
