2008.11.15 復帰の理由
こんばんは

ふぃのです

今回は画像がありません!!


っというか、またSSきえてるし。・゚・(ノД`)・゚・。


しかたないのでふぃのさんの歴史を語ろうじゃないか・・・w



実は今年の3月に引退をしていたのです


その理由はというと・・・・・




隼オンラインに飽き飽きしていたのもあるけど、それ以上にもっと深刻な問題があったのですよ



そう・・


それはやってきた



恐ろしいカードの請求書が・・・・・・



金額をみてみた



トキメキファンタジーラテール・・・3000円
                   3000円



          ・


          ・




やば・・・



金額が*****円だし・・・・



これはあかんわ・・・・・


これはいづれ破産する・・・



そういえばダーツなげまくったもんなぁ・・・・・

ほしい服でないとむきになって投げちゃうんですよね





というわけで引退を決意


それからはネトゲを離れておりました


で9月になり、ふっとおもいたってラテールの公式みたのですよ



ほうほう


いろいろアップデートされてるんだなぁ



ちょっとやってみようかしら



とおもっていざログイン


やっぱかわらないなぁ


かわらないっていいなぁ


とってもなつかしいや





ログインすると何人かから友達から囁きいただいたのもうれしかった


でも気まぐれでINしただけで、また復帰の決意はでない


メインはもう完成されているから、もうやる気もおきず



じゃあ、サブやってみれば?といわれ



む?そういえばガンスリめざしてがんばった63の弓子がいたっけ


じゃあ、ちょっとやってみようかなwっておもってふぃのさんを起動



ふふふ


ひさびさにカニってみると楽しいかもしれないw



でも80までがんばれる気力がでず・・


んー

でもガンスリにはなりたい




よし



しかも復帰をするとなると、ジェム+ペットは必須だし



お金がかかる・・・






むむ・・・


今回のダーツはペットか・・・


よっし

ここはダーツで決めよう!!



どうせあたらないし、引退まっしぐらさ~~w

っておもって、なぜかダーツ1本のこってたのでそれをなげてみた







・・・



・・・・・

・・・・・・・・・・・





見事あたったし・・・・・


こういうときにかぎってあたるし・・・・・・・・・・・


さすがだよ・・・



さすがガ○ポさん。・゚・(ノД`)・゚・。




その後1分もせずに課金したのは言うまでもありません




Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/15-ed822964
