経験値イベントが20%になってみんな狩りで大忙し!

ぼくも狩りしたいなぁ(^ω^)




でもあえてのーんびりするのもありじゃないか(^ω^)



en4.jpg



って、狩りしてえええええええ!!!


ぼくだって狩りしたいぉ!!w

20%おいしすぎるし!!


あー、狩りがしたい!


とにかく狩りがしたい!!





友リスをのぞいてみよう・・



うはwみんなID表示・・・



あああ出遅れたーーー!!


えええぃ!

こうなれば茶室だ!!


って、民募集ばっかっすか;;


では、私が心の癒し・・いあ普通に蹴られるだけだね・・(一度間違って民募集の部屋はいったことありますがw)










en7.jpg











まぁまぁ

こういうときはギルドアクセ作成に着手しようじゃないか(^ω^)







っとまぁ、段取りは省略しましてぇ




en2.jpg



耐久やばすなこんなんできました!!



まぁ、ここまでくるのに11エンチャ成功率並の確率でがんばってきた気合のはいった指輪


これ縁起物にいいのでは?w




なんか12までいけるきがするぅ~w



en3.jpg



あっさり11貼れたよ~w


これ12フラグじゃないっすか!!






en.jpg



よし、いっちゃうよー!





60%・・



ふ・・トニオの50%よりは成功率高めじゃないか・・・







私のすべてをかけて・・・・








ふん・・!!!












en6.jpg





・・・・・




・・・・・・・











en5.jpg





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/148-a21ac395
