どうやらここのところスランプで立ち回りがヘタクソになってしまいました

2日ラテ休んで顔もかえよう・・

ちょっと戒めのためにニコニコ顔にもどします(^ω^)




qwe2.jpg




なんだかこの顔に戻したら調子が戻ってきましたw




やっぱ煮詰めてやるとだめっす!w

ちょっと休憩はさまないとだめですねぇ






さてさて


銃のダメージを底上げするために装備を見直すことにしました


一番は武器、次がクリダメをあげること。だと思うのですが手と武器はとりあえずは合格ライン


今アクセがインフェルノなんですが、コロだとあまり実感がないというか


それだったらギルドアクセのクリ率効果+クリダメ20%が美味しいと思うんですよ!w





それでさっそく制作にはしることにしました



まずはお金もあまりないので・・



イアリングを2つ購入



どちらも耐久は200こえていてなかなかの良素材


とりあえず10までいければ合格ライン

11への挑戦権がほしい!!



qwe5.jpg



なんとか10までの素材が一発成功


これはニコニコ効果かのぉ(^ω^)




数値は微妙だけど、11への挑戦








qwe6.jpg



いっけぇぇぇ!!!




qwe4.jpg





( ^ω^)・・・




数値微妙だけど生き残った・・・!!!



12もいっちゃうか^^



数値も微妙だしw





qwe6.jpg




12いってなんぼやろおおおおおお!!!






qwer7.jpg









馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ













qwe3.jpg




数値なんてきにしない^^




あまったイアリングを強化用にw



qwe.jpg




でもこれ・・

強化からが本番っすね・・・


+4にするのにどれだけお金つぎこむか想像したくないですw



追記

ささらんのブログを相互リンク追加っす!


Liszt☆さんのブログも相互リンクぅ~w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/144-16b23c42
