ブログさぼりすぎてしまった・・

いつものことですが・・w


人間22~0時が一番眠い時間だとききます

ぼくは21~23時がかなーり眠いですね

ただの睡眠不足もありますがw



さてさて

テポドンをきってから今月3度目のスキリセです




いろいろ試行錯誤した結果




まずは火力の基板となるものをあげたい!

ガトリングを中心に攻撃している


というキーワードをもとに振ったスキルがこちら



skil2.jpg




skil3.jpg




属性マガジンをつけてダメージを底上げ

あまったポイントでクリ率3%を確保

5次はあまり使わないかなーっておもって2Pだけのふり

ガジェットパンチは1振りでも効果あるのでとりあえずとってみた




のはいいけど

ここ最近コロしてると5次はなれるとかなり使いやすいし、クリ率を確保 もしくはホークアイ+ホークアイすれば蒸発するし、もっとスキルポイント振ってもいいんじゃないかなっておもえてきた



っとなると、きるスキルは・・・


いまのところの候補が兵器強化ですね


スキル説明の通りスキルダメージの上昇だったらよかったんだけど、実際はLv1ごとに最大1%しか上がらないとかきくし(;´∀`)


SPも2ポイント必要なので前提のLv5で打ち止めでもいいのかなっておもえてきた


(´ε`;)ウーン…



なかなかスキルふりってむずかしいぞぉ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/142-6c4ca563
