スラの武器破壊してなんだかんだで2週間ぐらいたちます


それからメインに戻って銃をやってますが

サブをやっててよかった点とかってあるんですよねぇ


銃不遇だからって逃げるなぉ!!w

ってことに気づいて今までやってきたw


銃×募集けっこうじゃないか(^ω^)


不遇だからこそ磨きがいがあるのだ


装備とLv,PSを磨いてみんなの力になりたい



そういう気持ちでがんばれるのもいいさw

昔の皿さんだって装備を考えたり、2色にしたり

はたまた幸運振りにするか魔力にするかで試行錯誤のなか前向きに頑張ってた人が多かったし


あのころの皿さんたちの気持ちを見習ってがんばっていきたいなーっ



おかげで1年ぶりぐらいに本格的な狩りができるようになれましたw






それで昨日上狼の野良募集があったのでいってみたのですよ




ふぃのさんだ!

これで勝つるww

ごめ・・そんな銃に期待されても(;^ω^)



って感じだったんだけど


ステアさん経由でブログみてるっすよ!!w


これ言われたら・・・


がんばるしかないよねwww





ギルドトマサン作って狩りしゅっ~~~っつww



1945.jpg



あ・・うん・・このときインベントリーいっぱいだったんだ・・(;・∀・)




PT構成は弓さん民さん機さん

や・・もう



おいしすぎてたまりませんでしたww


おいしいし、効率だすぞー!って感じでもなかったのでなんかふんわりとした雰囲気の狩りですごく楽しめた



そして弓さんの100tって重りだすスキル



あれすごいっす!!

範囲広いし、ピヨ時間長いし~


ぼくのパンチもあれぐらい効果時間ながければ・・・・wっておもったりするw




そのあと、フレロクしていただきまして嬉しい限りですw



狩り終了かなーっておもったら

機さんは抜けて、新しい人をいれて狩り続行の流れへ




だけどさすがステアさん経由


知り合いのブレさんでしたw



なんとか雫さんが助っ人できてくれたんだけど



くやしいけど、火力すごすぎww



そんなこんなで最強PTでいけたので



1942.jpg


ここまで経験値をためることができましたw




さーて明日にしようか・・っておもったら


もうすぐふぃのさんあがるよね?@なん%?


1.5%だよ~w


じゃああげちゃいましょうw


う・・w明日朝はやいんだよなぁ・・w



っておもってたら



新しい郵便が届きました。


1943.jpg






りょう様ww

もうやるっきゃないww


睡眠時間3hでもかまへん!!


ってことでがんばっちゃったよ!!




194.jpg




というわけで目標の194になれました~w



気になるステはぁ~・・


1946.jpg


幸運おいしいです(^ω^)



あとはゆっくり195ですなぁ


さすがに廃スピードで194にしたら、疲れたばい・・w


さーて我慢してたぷよぷよ7やるじぇーw


うしし(´∀`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/140-c65d2895
