こんばんは

ふぃのです

今日は天気がいいせいか一日中眠いです・・

こんな日は家でごろごろしてるのがいいんでしょうが、今日やったことといえば・・・


遊戯王を読んでたぐらい・・・



よけい眠くなりましたとさ・・・w




さてさて


最近Lv上げだけでなく、暇なときは、てかほとんど暇なんですがっw


ユニ狩りにでかけておりますw



チョコシューで破産しそうなので、そろそろお金集めにいかなくては・・・


とここ最近こもってたのが新マップのガマ!!


やっぱり新マップということであきないよねぇ~(*´д`*)




そんな新マップのモンスターの中でも特にお気に入りなのがこいつ!!



q.jpg



ガマストロングさん!!


この色というフォルムといい最高っす!!


ただガンスリさんの悩みとしては・・・

狩場がこんでる場合、射程の長さが災いして横殴りしてしまう恐れがあることです


射程をきにすつ、できるだけ人のいないchを探してガマ狩り!!


前回は2時間やってもでなかったのですが・・・






まぁ、今回もでないだろうと思い、囁き&ギルチャしながら狩っていること15分後。。




q2.jpg




うほ!!でた!!


よみづらいけど弓です!!

念願のユニ!!


でも本当にほしいのは杖なんですよね(´Д⊂グスン



でないよりはましですが・・・w


で、そのあと行った場所が今HOTな狩場、ラビナさん!!


そう・・



前回隊長たちが挑戦し、失敗をしたところさ・・・





ギルメンと麻雀をやる約束してて、Vさまがハンゲの登録している間にちょこっとやってみようと思いいってみると・・・




q3.jpg




でるんだよね・・・



なんも考えてなかったり、ユニのこと意識してないときにでるんですよね・・・



恐るべき物欲センサー・・・

3週しただけででるとは・・・w




で、きになるステはというと・・・



q4.jpg




無駄に耐久高いんだぞっとw



あまり良OPはいらないから、こいつを売って強化用等を買って完成させないと(★ゝω・)b⌒☆


それにしても・・・


最近のラビナは高いっす。・゚・(ノД`)・゚・。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/14-7dd35462
