りょうさまが@3%で194になるということで、ひっさびさに狩ることに



その狩りの流れでりょうさまが死んだら黒月姫かニコニコって流れになって、まさかのりょう様死亡



絶対わざとでしょwwww


っておもったけど、そんなことなかった(;^ω^)





game.jpg



ついついノリでぼくもニコニコ(^ω^)


けっこうかわいいぉ(^ω^)






実は生放送しながら狩りをしてたらしいんだけど


その中の流れで髪型ヤマトにwwというコメントで・・・






game2.jpg



( ^ω^)・・・


ノリってこわいね(;・∀・)







実はこの出来事は数日前の出来事w



それで昨日いつ髪型もどすの?w



ってきいたら


今日ww


っていうからビューティーのぞいてみたら



game3.jpg




どこをどう間違えたらこうなるんだ:(;゙゚'ω゚'):











おまけ



omake.jpg



ひっさびさに偶然紅茶時代の友人のまさやんと会ったw



この帽子とコロMGがフィットしすぎてほしすww






アースさんのブログをリンクいたしましたw


相互リンクうれしいかぎりですw
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/139-6460f6ac
