えーっといきなりですが



ten.jpg


無事転職でけました!!



まぁ、なんだろう

転職クエおいしいけど



(#)Д`;;)…ヒドイヨ…




まず、中級コロシアムをソロさせられたり・・・


あぁ・・もう


竹わってからぴょんぴょんはねて5次ゲーでしたけどね・・・

一発でたのは運がよかった・・・


そのあとにモンタワの黒月姫を倒せ・・・


課金ポッドどれだけ使わせる気w

それで終わったとおもったら、次も黒月姫・・・

はぁ・・


( ´Д`)=3



まぁ、せっかくなので


ten3.jpg


制覇してやんよ!!ww




このスラの待機エモたまらなすww





それで転職記念におもしろ荘のみなさまから狩り誘われて、初上コロいってきました(´・ω・`)




ten2.jpg



もうなんていうかなw


マッスルリングにあたらないんですけどwww


話によれば160付近にならないと当たらないらすぃ(´・ω・`)




でもさすが上級・・・


おいしすぎて癖になりそう・・


誘ってくれてほんと感謝ですよ~


また雑魚スラですが、お誘いくださいまし(´Д`)


でも140~の募集ってあまりないから、まだおとなしく格納庫とかいけってことなのかのぉ


145まで先は長そうです(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/135-7cc7b2ab
