本当はいろいろネタがあったんだけど、それを書いていくと今現在の状況とけっこうかけ離れてしまうので、省略・・・


というわけで近況報告っす~!



Lv100になった瞬間から、ぷっちゃんのガンスリが107ということでzkzkペアでレベル上げを手伝ってもらうことに!


lala3.jpg



本人もひさびさのガンスリで楽しんでたみたい(´∀`)



ガンスリいいよ~ガンスリ(^ω^)


ペアでも今ではいけちゃうし、zkzkも今では進化して鬼上下狩りとかいうのもできて効率もよくなっちゃいました


あとはトリオというのもあるんだけど、そっちのほうがわかりやすいっすね

上下だと下の人の位置、上の人の位置とか把握しないと経験値はいらないんだもの~



そんなこんなで今では・・


lala4.jpg


117です!

もうzkzk卒業っす(´∀`)



長かった~。おかげでエウレカのDVD全部みちゃいそうな勢いだったよ・・


記念に半年ぶりのステータスチェック!!


Lv117 ブレイダー
筋力: 339 [332 +7]
体力: 263 [258 +5]
魔力: 109 [130 -21]
幸運: 152 [143 +9]


うほほ~w

いいかんじいいかんじ(^ω^)

魔力-21とかたまらないっす!
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/129-71cc2028
