2010.05.20 アウアウアー
どうやら風邪ひいたっぽいです

というか、風邪が悪化して右耳聞こえない状態

左耳もちょっと難聴気味

耳鼻科ってどこも混んでるから、行きたくないんですよねぇ~


このままだったら、耳きこえなくなってしゃべれなくなっちゃうのかな!

そのうちきっと


アウアウアー!w

しか言えなくなるのでしょうw





さてさて、ラテールなんですが



しばらくさぼってたので何をかいていいのかわからないw




しばらくはサブでレベル上げ~→メインでクリスタル集め


の繰り返しなんですが



コロ装備っていい素材がでるまでが大変!!!


そのあとのトニオとのリフレも大変だし~


あれどうせ狙った数値でないんだから、もうちょっと成功率あげてほしいですよねん~





そのあとは地獄のエンチャ祭りもありますね・・


一応今まで使ってたコロオリオンはあるのですが


+3の時点で耐久が90をきるという強化ごとにスリルを味合わないといけないマゾ仕様なので、新しく作りなおしました




oioi4.jpg



一発目でこれは期待できるww



でもいい素材にかぎって壊れるのはこのゲームの仕様



で、OPリフレッシュしてみて、最大はってみたんですよ


最小は天然ものでね



oioi2.jpg



( ^ω^ )どうしてこうなった!?




正直11はるきなかったですが、これは貼らざるをえない状態




まぁ、やるっきゃないよね!!







oioi.jpg



正直微妙数値ですが、ないよりはまし・・・



うん、とりあえずここで満足しておこう


この子が170代にでもなればトパーズコインガッポガッポさ・・w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/127-b9ceba5e
