はい

とうとうこのときがやってきました




転職のときです!

そうとう迷いましたねぇ




いろんなかたに魚いいよ魚!!

ブレいいよ!たのしいよ!!

とおすすめされてきましたが


ちょっと実際にいろいろみてみよーってことでフレやニコニコ動画をみてスラッシャーとドラグーンのを比較してみてみました



槍・・

槍ドラグーンの槍コプターが楽しそうwww



やっばいwコロ槍とか超いかすし!!!



スキルも派手でこれはいい!


コロ槍でもつくるか!!w



や、まてまて


スラもみてみようよ



ってみてみると・・・



スラッシュムーブっていうんですか?

あの左右にダッシュして攻撃するやつ


超やばす!!!!w



かっこよすぎるし!!!


FF13っぽくていいよ!!ほんとに!!


っというわけで、操作できるかどうか不明ながらブレにしてみました



ほんっっといい加減で大変申し訳ない・・・




でね


うふふ・・・


hj.jpg



みよ!!
このイカす走り!!




hj2.jpg

みよ!!


イカす攻撃!!



hj3.jpg



みよ!!


イカす奥義!!


やーもうたまらないっす!!



でーも、あれなんですよね


コロ槍もってる人みると


あー、魚もやりたい!!
っておもえてきちゃうんですよね



こうなったらどっちも育てますかwww



みなさまいろいろご意見ありがとうございました

おかげで無事転職できました~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/126-4e29b3c7
