それはとある出来事から始まったことでした


うーん、もう不屈もきれたし、だからってもう買うのも嫌だし~


うーん


ドリスさんからもらいますかw


っとあるLvまで達すると不屈の魂もらえるじゃないですか~


ある人は何回もサブを作り直して不屈をとってる方もいますが、今までしんどくてやったことなかったんですよ



それでかるーい気持ちでサブを作ってみました



もうラテール3年やってますが

ず~~~っとあこがれてたけど、なぜかやらなかった職業


槍使い



そう、槍っていえばくるくる~ってしたあとの決めポーズ


あれがたまらないっすww





で、さっそく覚えたんだけどね





ふふふ


sub2.jpg




ラテールはじまった!!!w








今zkzkとかでサブ上げしやすいという環境なので4次スキルも




sub.jpg



ふふ・・
ごらんのとおり!



槍投げたまらなすww




もうSSみてご存知のとおり、サブ作成初日で顔を変えましたw



やっぱ見た目から入らないとねぇ~


あとあこがれの桜槍!!


燃えるぜ・・

こんなに燃えたのはクマンチ実装以来だじぇ・・・


Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/124-9edc6a65
