どうもお久しぶりです。


もうだいぶ書いてないので、みている人も少ないでしょう。



それでも書いてみたいと思いますよん!


3次がきたということでひさびさにログインしてみました。


もう昔みたいにガッツリはやらないけど、その分純粋にゲームができて楽しいなー

だから昔よりも今のほうが楽しいです



そうそう


りょう様を書いたんですよ


でもなんか描いてるうちに、ジタンっぽくね?w

ってことで開き直って記憶だけでジタンかいたんですけどね






話はもどりますが、本日リセ本かいました


テポドンきって属性マガジンとったんだけど


うん、テポドンないとちょっと寂しいね


ってことでテポドン復活のためにリセ本かっちまったい・・・・


画像加工時間かかるので詳しい内容は次回へ続く!!


jitan2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/123-de2dc57d
