ご無沙汰しておりますw

大型アップデートがきて5次スキルや新マップが追加されてトキメキがたまらないです!



he.jpg

早く新しい武器実装されないかなーっと心待ちにするばかり!!

12はりたくてもはれないよ!!




さてさて


最近のふぃのさんはぁ~・・




めっきりヘルごもり!!




いあー、あのユニークは魅力的やね!!


ピアスHP100と防御減少5%


ストッキングSP100と防御力減少5%


フルセットで5%で合計15%!!


さぞかしすごいんだろう!!






と、おもいこもりにこもってます!!


で、ようやくでたのですが・・・



he2.jpg



ふふふ・・・・


ようやく耐久いいのがでてくれました!w





これだすまでにどれぐらいゴミドロップしたかというと・・・


he3.jpg

がんばった・・


めっちゃがんばったよね・・w


だけど、求めるものは+8!!



先はながいけど、しばらく暇つぶしができそうです



Lvあがらないしね・・・








Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/118-0a01759f
