ラテする時間を減らしてリアルの趣味にうちこむ時間が増えたので最近では、イラストを描ける時間が増えてきました



今まではラテする時間ほしかったから、ぱぱーっと仕上げて下書きとかも全部含めて15~30分ぐらいで仕上げたものばかりw



手抜きイラストばっかりですね(A;´・ω・)フキフキ








で、今回はちょっと真剣になってかいてみたよ!


まぁ、イラストなんてのせても見る人はつまらない、ただの自己満足な記事になっちゃうんですよねw




コメントのしようもないしさ(´;ω;`)ウッ…



まぁ、そこはみなさま我慢してください・・・w





銀色


たまにはデッサンっぽいのかいてみたよ!



ひっさびさに描いてみると、カラーじゃないだけに難しいね


色の表現が難しいんだけど、白と黒のなかでも表現方法はいっぱいあるんですね


改めて思い出させてくれましたw



で~、続いては・・・




以前描いた手抜き作品をリメイクしてみた!



音楽でもなんでも最初のほうがよかった~

リメイク版微妙~w


ということもあるから、正直こわいんですよねw




現物はこちらw




試作品



うん、これはこれで味がでてるよね





まぁ・・・ほとんど下書きのままUPさせた作品なんですがw


で、これを真剣にリメイクして描いてみた(´・ω・`)!!



(´・ω・`)




正直しんどい出来になってしまった・・・w


背景描くの苦手なのに背景かいてしまったし、まぁ・・・いい作品を作るというのはしんどい作業なんですね~




まぁ、今回はがんばったから、一休みしてまた真剣にかいてみたいとおもいます!


あ、大型きたら、描く暇ないや(A;´・ω・)フキフキ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/116-b3725922
