最近なにしてるの?っと聞かれれば狩りしたり、Gメンとパニャったりハンゲったりとまったりと生活しておりますw



ん~、でもつい最近まではめずらしいことやってました



サブの皿子のためにPV!!


といっても身内とだけしかやってませんがw



もともとあまりPV好きじゃないから、身内ともあまりやらなかったんだけども、もうLvもあげきっちゃったし、サブの皿子のためにもポイントかせぐか~・・とのことでやってましたw




で、みんなのおかげで無事精神集中おぼえたんだけど・・




うん、なんか満足しちゃった^w^



結局サブってないんですよw


まぁ・・もともとサブやる性格ではないんですね・・・



さてさて



以前から何度も挑戦してたのですが、なかなか納得いかなかった作品

それはぷっちゃんのイラストw




まぁ・・


また失敗作なんだけどね\(^o^)/




せっかく描いたのだから、勇気をだしてボツ作品でものせときますw





海



む?

なんか雰囲気がちがう?



ラテの衣装や世界観から脱却してたまにはリアルなものもかこうかな~って



コンビニ帰りのぷっちゃんの日常でもかいてみました^p^




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/115-d082f5e2
