ふふふ


もう先週の話題になりますが・・


ダーツ更新きましたね・・・


しかも4種類?だっけ?



あまり把握してませんがw



とりあえず10本かってネコ耳としっぽほしかったので、ネコ狙い!!







1本目



ダーツ2


ふ・・・






余裕の1発・・

あまったので別のもなげてみた





ダーツ



ふふ・・・


こちらも1発・・・






ダーツに定評があるとだけいわれるじぇ・・・・



だけど数時間前




某パチンコ店でのふぃの




だぁぁぁぁ!!!



くっそおおお、1万まけたあああああ!!!



ダーツ当たるのもうれしいけど、パチンコもあたってほしい・・・


たはは・・・

そりゃ贅沢か・・・w








おまけ


ひますぎ(´・ω・`)



時給0.2で100%になってもLv上がらないっていう噂ありますね・・

おかげで萎え気味w




おかげでお絵かきする時間ふえたから、最近じゃお絵かきオンラインですw



あ、この武器


てけとーにかいたから、ださいんですw



タハハ。。。。

かっこいい銃実装されないかな・・・

Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/114-7da5d556
