遅れながらにして、スイカのイベントもようやく達成・・・

暇だからやってみたw


このスイカ頭

例のファッションをパワーアップさせるためのパーツですか?



すいか





ふふふ


ネタ衣装で定評のあるふぃのさん



これで無敵!!w







と、もうみなさんしってるとおもいますが






達成




193達成だじぇ!w



192までは桃って時給2だったけど、193からは桃っても0.2%w

たしかにまぞくなりましたw



サブるのもな~


装備にお金かかるんだよね;;




今後のことはゆっくりメインで金策しながら考えて生きたいと思います





で、193になった記念にイラストをかいてみたw



たけのこ




本当は銃かこうとおもったけど、途中めんどくなって別のものもたせたw







イケメン完成\(^o^)/



で、こちらはラテとまったく関係のないイラストw


やっぱ魔はこうでなくっちゃ\(^o^)/


二色といったら同時に使えたり、合成魔法とかできたらいいのにねぇ・・・w



Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/113-457688a8
