この前の金曜ロードショーでエヴァの映画やってたんですね・・

おもいっきり忘れてた/(^o^)\




カヲルくぅぅぅぅん><



さ、気をとりなおして・・・といいたいところだけど


狩り狩り・・・としてるイメージのあるふぃのさんですが

ときどき狩りしないときだってあるさ!





で、イラストとか描いてるんだけど


最近描いたやつはひどい出来っぷり/(^o^)\




ボツ絵なんてブログにのせるなんてかなり勇気いるんだぜ!!




まずは一番ひどいのをのせよう



\(^o^)/



FF風にかいたら、ひどい出来になってしまった/(^o^)\


不気味すぎるってばよ!!




さ、気とりなおしてちょっと明るめのイラストをのせよう


ウエディング



サブのアティ子が結婚予定です


という記念に描いたわりにはひどい出来っぷりだぜ!!



失敗すると赤面ものww




こらーら




続いてはコラーラ銃でもかいてみようとおもって新しい描き方で描いてはみたものの・・・






いあー・・・

ただの汚い絵になってしまった・・・



Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/110-f399393a
