つい最近までなんかバグってブログがみれない状態が続いてたみたいです


テンプレ変えたら直ったからたぶん大丈夫かな~?


WEB関係よくわからないので、また問題おきたら対処に時間かかりそうですw



さてさて




2週間続いたPT拡張エリアイベントもいよいよ本日で終了



感想としましては、経験値よりもエリーがおいしかったですw




どっかのパチ屋の閉店みたいに


ごめんなさい!ご好評につき延長しますww



とかになるんでしょうか?w



で、そんな中Lvも上がっていき、敵のネーム色もかわっていきましたw


参考までにしていただければ幸いですw





じぇいしー




まずはいったいジェイリーさん


こちらやっと緑になりましたw


Lv187から緑ネームのようです






ふぁんとむさん



続いてファントムさんw


こちらは188から白ネームになりました


透明なやつはネームまで透明なのでわかりませんでしたw



せめて死ぬときぐらい姿現して欲しいよね(A;´・ω・)フキフキ

どんな姿か気になりますw



ネーム色がかわると、ちょっとは楽になるけど、経験値も下がるし、どっこいどっこいですねw





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pekorino.blog102.fc2.com/tb.php/107-91636452
