2012.03.03 おきょーん!
どうもこんにちは!


この前TSUTAYAでDVD新作コーナーをみていたらこんな作品が目につきました



ムカデ人間




なんだか、人間の口と肛門をつなぎあわせるとかなんとか・・・




恐る恐る興味本位で借りてみてみてたら正直気分悪くなりますた・・・( ;∀;)




昔からホラー映画とか苦手なのに好奇心だけは旺盛なので、いつも借りたあとに後悔してしまうんですよねぇ








さてさて、本日のらてばな!










この前何気なくペットをみてたんですよ





そしたら、あれ?



ぺっと 




筋力がLv25になってない!!





ラテール界のボブサップといわれた僕にとっては一大事!



といっても装備に1つしか筋力つけてませんが(;´Д`)







こりゃ北名誉いってペットジェムつけてこなければ(;´Д`A ```







というわけで、25まで貼ってみた(`・ω・´)





ぺっと2



とまぁ、ステがインフレしてる時代で10ぐらいの差だと微妙ですが、夢の50には届かなかった・・・






それでも北名誉をやっていれば暴風、無限って両方ポイント入るんでお得なんですよねぇ


1hやってれば200k×2かな?


2倍効果あっておいしい!!





しかもベルパみたいに段差もあまりないので、狩りやすいので個人的には好きですねぇー







そんで、あまったポイントで体力はってみるとこんなかんじ!




じぇむ2




じぇむ




青3番はなんとか完成して、テセウス青ジェムは予備まちかな~


なんだか体感Lv6からの破壊率が異常なんですよね・・


せっかくここまで貼れたからとりあえずここで止め!


青1はまったく手だしてないので、次は青1を7まで貼る作業ですねー






それで、ブログ数年やってましたが今までステを公開してなかったんですが・・・





今回載せちゃいます!


















完成してなかったから~という理由で今まで載せるのためらってたのですが、あとで読み返してメモ書きみたいに見れればいいかなーっておもいます


























すて



幸運は闇装備を装備してるわりには低いと思うんですが、とりあえず筋力と体力が2000超えてくれてよかった~!



魔法が高いのはきっと青レイレイと英雄王のマントさん効果ww






早く黄テセウスに10貼りして更新したいところ・・・


でもベルパとの相性がすっごく悪くて最近では5もいきません。゚(゚´Д`゚)゚。



ジェムはいっぱいあるんですが、なかなか名誉狩りの募集もなくむずかしいところ・・・

まーリニューアルまでまだちょっとありますし、気長にがんばっていきますよ~~







本日のおまけ





おきょーん




憧れの抹茶さんとデゴスいったときの出来事・・・w



ギリムンったらオチャメやなぁーヽ(;´Д`)ノ
