どうもこんにちは!

先日何気なく茶室をみていたら・・・


「あなたの娘を描きます」


という募集があったので、3秒でクリック!!


自キャラを描いてもらえないから自分で描いてしまえ!という不純な同期で絵かきを始めた私にとっては描いてもらえるってことはすっごく嬉しいことなんです!



でさっそく入ってみるとー・・・

何か指定ありますか?

胸とかどうします?

とかきかれたので











好きにかいてください!!w




の一言w



書き手の気持ちもわかるので、自由に描いていただいたほうが気軽でいいかなーってw

あとは、どういうイメージでもって描いてくれるのかがすっごい楽しみで~!w



正直困ってましたが・・・(;´Д`)





で、完成したら郵便でお知らせするので、ポスト空けといてくださいっていわれたので、少し郵便整理してたんですが・・




オークの売れ残りが大量にきて郵便がパンクしてました・・もうしわけない・・w





ブログにてお知らせいただいて、完成作品をみることができました!





で、できたのがこちら!!




finofino.png




じゃーん!!


M字でセクシーすぎるwww


ってパンツ丸見えはさすがに予想してなかったww




和服かくのむずかしいのにほんとありがたいです( ;∀;)



ありがとーございます!



そんな絵師実存さんのブログはこちらです!


ラテール茶室でかいたのぐ



リンクもさせていただきましたーw
どうもこんにちは!


ながーいアプデからの復帰後にゆいにゃんコラボがいっぱい!


衣装やら声カワリングなどなどいっぱいいっぱい!




新しいダーツ衣装くるかなーっておもって3000円分ウェブマネー購入してきたんですが、また福袋なので使い道なかったです


なので、声カワリング2つとエモを購入w







ちなみに5次スキルはしゃべりません!!ww


値段のわりに内容が充実してるだけあって、なかなか満足満足~!










ゆいにゃんハンターボイス



















ゆいにゃんヴァンパアボイス






ちなみにヴァンパイアボイスがお気に入りですw


購入検討されてる方へさん参考になればなーっておもいますー



どうもこんにちは!

今更ですが、ゴールデンボンバーにハマりましたwww


あの人達、おふざけでやってても歌めっちゃ美味いし、やっぱ世代的にV系大好きなんですよねぇw


で、めずらしくほっちーからデゴスのお誘いがあり、一つだけエンチャできそうな手をエンチャしたところ・・・






80%になったので




今ある手と、新作手に・・・・




ゴールデンボンバーの「女々しくて」ききながら貼ってみたところ・・・・













手 



女々しくて女々しくて女々しくて!
















手2 







つらいよぉ~~~ぉぉ~~!!!!!!










まさかの2つとも成功・・・・



まさか一つ拾った手と今もってる手で成功するとは思わずSS撮り忘れ・・・w




あと闇防具で未完成なのが頭とクリップで、恥ずかしいステなので早く完成させたいところ・・・

そろそろ防具いらないです(´゚ω^`)

っていいたいですね






さてさて



昨日の深夜ですが・・・



おいらにもラテール歴5年目にして大型アップデートきました








それは・・・


やっとメイン同士での結婚!!!!!!




今回のアップデートで性転換きたので、おいら男になって相方と結婚しようとおもったのですが







p3DHe.png 



これなんてDO?





ってきいたら、全力で阻止され

まさかの相方が男になることになりました



んー、男の中の男を目指してたんだけどなぁ(;´Д`)




だってこれでオシリライオンとかやったらめっちゃおもしろいよwww




で、さっそく式場にむかうとー・・・






結婚 






もう花束もってスタンバってました


おいらも花束もってたんですが、ポイントになってしまってなく




代用品を購入・・・





結婚2 

ネギ嫁で

ネギ嫁でっ






フリーザ姉さんにはネギ嫁くっさっ!!なんて大変失礼なこといわれましたが・・・



あとで元気玉(スリープボール)でも投げつけてあげようとおもいます







それでもなんとか結婚!




結婚3




たとえゲームでもこういうメッセージって嬉しくって忘れられないっ



一生の記念だよねぇー


5年間結婚は拒んできましたが、今の相方とならずっと一緒に楽しく遊んでいけるし、喧嘩もしてはお互い言いたいこと言い合って、気使いあうことなく一緒に生活していけますし



リアルでもなかなかそういった人に出会えるのってむずかしいのに出会えてほんとよかったっ


出会えたことに感謝です









結婚5





深夜ということもあり、メッセージはワルノリw




結婚4




一部女性陣からはクレームありましたが、これもご愛嬌!


これからも夫婦ともどもよろしくっすっ
早いものでモンタワ実装されてから一週間!


まー2日目ぐらいから飽きはきてましたが・・・・w


もう図鑑目当てでなければ行く気もおきないコンテンツなんですよねぇ






何回か200階までいって遊んでたらビートルキングのツノがでたのでさっそく挑戦!




bi.jpg












てい!












図鑑 









クソゲー\(^o^)/

















ドロップ率1%に習得率5%とか延命見え見えすぎてイラついてきますねっ



でもクリ率1%なので、お小遣い稼ぎに190~だけはこもりますが・・・w










bi2.jpg 





そんなに登録できないなら死体ごと登録してしまえっ!!












図鑑2



でも3日ぐらいこもってれば、このぐらいは自力でも揃うんですよ



初日は相場高かったですが、相場が下落するの目にみえてたのであえて買わず・・




収集系の図鑑もめっちゃ高いですし、失敗したときのリスク考えると・・・っておもったので


アイテム図鑑は8~9割は自前で揃えましたw



さすがにユニーク品は購入するしかなかったので・・w

あとは星屑の箱からもいろいろでますしねぇー




防御力だけあがるM装備はぜんぜんやる気でないので、手だしてないです・・・





スフィンクスの頭とかフローズン頭とかぜんぜん登録できないなーっておもったら

これ3%なんですね



でも武器攻撃力が微妙にあがるので、気長にやっていきます


一応アイテム図鑑の目標は290種!



それまでアップデートも時間ありますし、気長にやってきます!!w








が・・・問題は名誉ポイント・・


なかなか閲覧室PTやイフリートPTが見つからないですし、立ててもなかなか集まらない~というのがネックであまりやれてないんですよねぇ



デゴスみたいに何か目的があればみんな集まるんでしょうけど、なかなかねぇ・・・



一日でやれることは限られてしまうので、そろそろベルパ、銀の爪などなどまとめて入る狩場実装希望っす・・・!






2012.02.08 きつね顔!
突然来週大型アプデきまーす!とかいってあっというまに本日アップデートですねっ



なんだかんだでモンタワ楽しみですっ!

友達のアイコンでビートルさんがすごいことになってるのが最上階にいるのでぜひいってみたいし!



でもシステムとかも楽しみですけど、ファッションの追加やエモーションの追加も楽しみだよねぇー


くるのかな?くるのかな?







というわけでドアラテ起動・・・!!




前に3chの友達に教えてもらったのがこれ




きつね顔かわゆす!!www

というから


ドアラテにあるっすよ!


というのでさっそく覗いてみた



で、きつねさんに行く前に~~・・!


目にはいったのがこれ!







doa.jpg


レッドほっぺという名前らしいんですけど


これまだ全然イメージわきませんが、つけるとやばいんです・・







めっちゃかわいくなれるんです・・・



そもそもどや顔になったのも実はこのレッドほっぺとの相性がすごくいいから・・・っ!
 


















doa2.jpg



こんなかんじに!

目が際立ってかわいくみえるんだよねぇ~~!w


早くこれ実装されないかなぁー!!





で、で

さっそく待ちにまったきつね顔なんですが・・っ




こちらです!




doa4.jpg



これもうかわいすぎる



立ち位置からしてすでにやばす



これ人気でるでしょう!


ベロスの町がきつねに埋め尽くされそう




そして、エモを使うと・・・




doa3.jpg



これもうやばいでしょうwww




もうかわいすぎるww



きつねやってみたいけど、反対意見でそうじゃの(;´Д`)


ドヤ顔でさえ不評なのに(;´Д`A ```





さてさて



先日テセウスのレッドジェムにエンチャして




rate3.jpg 





あ、はい。大事なエンチャはいつもベスです





やっちまいました


妙薬つかってやっちまいました



















jem2.jpg




じゃーーん!


10まで奇跡のゴール!

思えば黄テセは大量にくるんですが、赤テセめったにこないから貴重だった・・・

体感13-13作るより難しかったです・・





せっかくなので、残りのジェムもお見せしまーす!





jem.jpg



jem3.jpg


じゃーん!




もうほとんど完成~~!

赤レイレイは気むいたらやりますが、もうターゲット防御減少さんは満足満足!



正直ジェム3スロット目はリニューアルで新しいジェムくるので、手抜きでもよかったのですが

まだまだ時間もあるし、気持ち悪いので7まで貼っちゃいました


あとはそのリニューアルがくるまでに黄テセさんを完成させないとー・・・・


あとあとカツカツになってしまいますもんねぇ・・・・



もっと図書館名誉流行れ~~!!






おひさしぶりです

またさぼっちまったい(;´Д`A ```




書くネタはいろいろあったんですが、こうサボり癖がつくとついつい・・


しかも書くネタいっぱいありすぎてどれをどう書こうかわからなくなってくるんですねぇ











さてさて



来週にはいよいよ大型アップデート



早いものっすよねぇ




今回モンスタータワーが200階まであるとか




ちょっとソロコンテンツっぽいのでけっこう楽しみです





その中でも注目はー・・・





rate.jpg





はいこちら







とうとうトニオさんがエリーだけに飽きたらずリアルマネーにまで手をだしてきました(;´Д`)



まぁあてにならないトニオのオプションリフレッシュ


金額次第ですが、これで少し楽になれるのであれば全然OKです。。







さてさて、オプションリフレッシュといえばー・・・








装備更新ですね!





実は闇ガンブレもってたんですけど

あまりにも情けない数値のためにSSもとっておらず



なにせ12-12で最大34,最小38という情けない数値・・・・・・・







もう我慢できません




もうほんと装備非公開にしたいぐらいですからね(;・∀・)






13はっちゃいますw





rate3.jpg





というわけで、安定のベスで妙薬つかって













おらあああああああああああ!!



























rate2.jpg






はい、奇跡おきました!




運よく大小20%も増えちゃってやっとまともな装備になりましたw



あとはほんと妥協装備の上と頭の装備を更新したいところですよ(;・∀・)








