2012.01.19 初描きぞめ!







はい、この歌しってる人はぼくと一緒に飲みいこうず!


だけどこのころのTERUさんすっごいなぁ


やっぱ90年代最高ですwww



最近の歌とかよくわからんとです


きゃりーぱみゅぱみゅとかわからんとです






つ~けま つ~けま つけまつけ~る~~♪とかわからんとです


ちゅ~る~ちゅ~る~ちゅるちゅるちゅ~w




pamyu.jpg





ごめんなさい、おもいっきり癖になってます・・


というのも昔からcapsuleの中田ヤスタカさんの曲はすきなんだよねぇ~

本家のcapsuleよりもプロデュースしてるPerfumeとかのほうが売れちゃってますが・・・





あ、話めっちゃそれましたが


今回のらてばなは~・・・・・・・・



ないです!




え、だってオイラの装備更新とかステ公開とかみてもそんなには・・・・・・!w





次回すっげーの作って更新するってばよ~!





っとここでお絵かきイラスト!


今年にはって初イラストですねぇ~






ブログにはすっかり書きそびれてしまいましたが、大型きて復帰初日に闇銃完成させました!



いやー、デゴス実装当時はいくらやってもできなかったのに運命を感じる!


そしてそして、英雄王のマントも手に入れてもうウキウキ気分!


記念にイラストかいちゃいましたよ!




ガンスリさんにとっては黒いレンコン銃を卒業できることがもっとも大切なのです・・


見た目的な意味で・・・





性能うんぬんよりも見た目よければいいんです・・!

けどけっこう闇銃強いですw







それでは記念イラスト!



じゃーーん!!!
















latale2png.png



相変わらず武器とかほんとヘッタクソなんですけどね・・・!



でもこの黄金銃と英雄王のマントほんとイカス・・・Σd(゚∀゚d)イカス!






けど最近思うんですよねぇ



前撃ちの足をクネってさせるのがかっこよくって、ガンスリ始めたんですが

たったそれだけでよくここまで続いたなぁ・・・・・



好きだけじゃやっていけないですが


今は修正きてガンスリさんが多くなってちょっと嬉しい限りです


特に名誉PTでご一緒させていただくと通常MAPで遊んでた時期を思い出して楽しいですw









こんにちは!



いやー実は

新年早々いろいろやらかしてしまいました



銃をやるときはラビナ


ジャッジをやるときはガンブレ鞘って使い分けてたんですが






あろうことか



ない!!



ラビナがない!!!




どこ探してもない\(^o^)/





もうありえることは


















間違って捨ててしまったってことでしょう




気がつけばいろいろなくなってました




中途半端に貼りつけてあったテセウス虹ジェム



闇兜や闇ストッキング





いやーせっかく闇銃できたのにねぇ・・


ま、また作りなおせばいいしね






そんなこんなで、ルセリアさんと遊んでると星屑の箱なんてもらえるんですよ


星屑の箱1→4・・5ってなるとテンションあがりますよね


その中でもレア箱なんてもらえるとテンションマッハ!!


でさっそくあけてみると・・・・・・・・















ee.jpg 



なんかラビナ帰ってきた・・・・!!w




しかも前よりOPいいし!!w


生まれ変わって僕の前にもどってきたんだね(TдT)






そして昨日僕のもとにまったくこないテセウスマントも





















ee3.jpg




良い感じにきてくれましたw




ふふん・・



この英雄王のマントが実は・・・






闇銃と相性よく・・・






ee2.jpg 




すっごいCoolなんです!!!w


ラビナのほうが白ダメ強いけど、見た目いいんで使いますw

ee4.jpg



結局+4にして筋力とクリダメが素敵なことになりました






追記

数少ないオイラの休みの日にあわせて臨時メンテするなぁぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノプンプン
あけましておめでとーございます!

今年もふぃのさん日記をよろしくおねがいします!


っと新年の挨拶はこのへんにしてー


本当は年賀状イラストをここに載せるまでは更新しない!っておもってたんだけど


そんなこといってたら、いつになるやら・・

っとちょっと近況報告気味に書いていきたいと思います!






最初大型きたときはガチ釣り勢になるつもりだったんですが・・・・

turi.jpg






うん、ギルメンはもうINしないしー、友達もいないしー

のぼっち勢なのでノーンビリやってたんだけど




日に日に人が増え・・・



いつの間にかマクロだらけになったので萎えて釣りはやめ・・w






最近では名誉図鑑集めをチマチマやっております



そのへんはまたのちほどーw





それで、もうギルメンこないかなーっておもってたら


ごくたまーにくるエメ山君




新マップのこともわからないのでルセリアさん拉致りました






ruse.jpg








今はバグでルセリアさんも弱体化のもよう・・・


このすきに!!




というわけで今日は15周きちんと消化!



ruse3.jpg




ふふんー・・


おいらのかっこいい勇姿なのだぁー





そのときゲッチュできたのがー・・・




ruse2.jpg 






こーちーらっ!!




なかなかのいいOPなんだけど、相場わからずで倉庫に眠っております・・・



さて、これおいくらで売ろう・・






さてさて




年末年始酔っ払って記憶だけで描いた黒歴史をここにて公開・・・





... 続きを読む
