ちょっとこの動画みてくださいよ!





もう10年以上前にになるんですが、もうまじGACKTかっえええええええ!!!




なんでリアルクラウドがここにいるんですか!!




ひさびさにみたらもう狩りどころじゃなかった・・・






GACKTばっかみてましたわー・・・



そいえばドラネスにもガックンが出演してて、ノリノリなガックンに腹筋崩壊してました








さてさて、本日のらてばな~







といいましても本日メンテ中・・・




SS取り忘れてかなり不十分なのですが・・・w








最近では相方もおらず暇を持てあますことが多くなったので、ひさびさにカード集めにハマりました



150、120寺の雑魚MOBはコンプしてもその親分であるレイレイさんが習得してくれない・・・・・・・!!




1hに2~3枚はでるんですが、覚えてくれない(´;ω;`)






だすといってもこんな変なのでたし・・・

keri3.png




ので、カード集め史上初・・・・





助っ人よびました(;^ω^)




keri4.png



べるちぇすさんのお友達の・・・・えーっと・・・・

名前なんてよむんだろ・・・



確かみんな凪さんってよんでたと思うから凪さん!


凪さんにきてもらいました!!







やっぱりさすがですよ!



keri.png


レイレイ15分ぐらいに1枚はだしますし、何よりも2~3枚で習得できるという・・・・



凪さんの蹴りには習得率UPまでついてるんですか・・・・







おかげさまで120,150レイレイのカードはゲットできました!





120が体力12、体力1%、魔法攻撃力+5



150が体力12,体力1%、物理攻撃力+5



だったかな?


体力がめっちゃあがるので私の中では必須カードでもあったので、ほんと感謝!!



おかげさまで現在カード枚数も354種!!



SSないから、証拠お見せできないのが痛いところ(´;ω;`)  (メンテなのが痛い~・・・)





目指すは370種なんですが、デゴリートの雑魚MOBのカードが一番の難関・・・


これは1年がかりかも?









でも何よりもカードを出しやすいというのもあるけど、ペアだと苦痛だったMOBのカード集めが楽しくなるから不思議!




また機会があれば、やってみたい~!w





あとは、昨日ユリアンにひっさびさに狩り誘われていってみたら・・



keri2.png


ギリムンにウィルアンという懐かしいメンツ!



ギリムンとは名誉狩りではよく一緒になったけど、狩りではお互いに都合があわずでなかなか・・・


ウィルアンは休止中だったので、最近復帰したらしくいいタイミングで狩りができた!



なんか去年の今頃は私もばりばりのガンスリさんで、よく野良のユリアン茶室にギリムンもいて


そのころの思い出がふっと蘇ってなんだか懐かしかったです



銃さんコロではディスられまくってたので、野良でいいですよ~wっていってくれる茶室はけっこう覚えてるんだから(´;ω;`)







おまけ





前回のもちこ先生と咲神先生に触発されて、私もリハビリ絵を製作中・・


アイコン的なものからはじめようと思って現在製作中・・



demo.png




完成するかにゃー・・・ww

オッスオッス!!


9月も下旬だというのにまだ8月のような気温が続きぐったり気味

正直こんな熱いなかネトゲとか無理です!

どこか買い物にいって避暑してました!






さてさて




ラテフェス ローディング画面コンテストでなんと知り合いが二人も賞受してました




もっちさん、咲神さん受賞おめでとー!

やっぱお二人はちがうよねー



私なんかと違って命かけてるもの



よくこのコンテストが始まると、



「なんでふぃのさんも描かなかったのおおお??」


とか

「ふぃのさんも参加してよ!!」



といわれますが・・・





街中でうんkするほど大恥かくので、参加を辞退いたしました・・・・




だって、そんなに絵うまくないですし!


恥ずかしいですし!!!






次回参加するかどうかは不明として、一枚絵は描いてみたいと思います



背景描くのが大変なんだよねぇ(;・∀・)






話かわって、らてばな~








今月けっこう出費が多く、1日で20万消えることもあってリアル金欠状態だったのですが・・・・・





できれば今月はラテールにあまりお金をかけたくない・・・




でも・・



















noen4.png 




こんなに課金した記憶ないんだけどなぁ(;^ω^)





このぺんそーセットいただきましたよ・・・


noen3.png



なかなかかわいいw


でもジャッジさんは奥義用の闇武器をサブ武器としてもってるために持つ機会もないのが残念・・・!!




そしてほんと金欠なのですが・・・!!
















datu.png 














やってくれるってばよ・・・・・



この羊さん衣装ほしいい!!!!!!






って思ってなげたら、気づいたら5k投げてたという・・・




別に欲しいものでないときは1,2発で当たるんだけど、本命にかぎってこれ・・・

















で、さっそくきてみた(・∀・)















noen2.png



これかわゆいww





かわゆいけど、何か違う・・・



そうパンクヘアーに、肌が白っぽいのでなんかくすんでしまう



というわけで、サブの黒い子にきせてみると・・・







noen5.png 




思ったとおり可愛いい!!!!!




やっばいよ!!


もうこの羊さん衣装のためにメインも黒くしちゃおうか!!!ww



や・・・でも一部からバッシングくらってしまう・・・




また無駄遣いしちゃって・・どうせすぐ元にもどすんでしょwwww


おっしゃるとおりです・・・




きっと一週間でもどします・・・・・



でもきっと黒くするとおもいます・・・



( ´,_ゝ`)フヒヒ






あと、相方のりーたんが休止フラグたってしまったようです・・・


絶対ハマるだろうとおもって、デゴリートだけでもいっぱいいっぱいだから、教えなかったのですが

みつけてしまったようです・・・





ハンゲのハッピーベジベル



これ野菜育てて、お金稼いで農場をデコレーションしたりスープ作ったりして楽しいんですよ



まさにオイラとりーたんのツボをしっかりと抑えてらっしゃる・・・・



そして予想通りミカ姉さんもやった後が・・・



主婦層に人気なゲームなだけに予想通りです・・




僕も悔しいので2000円課金しちゃった(・∀・)




noen.png





やーこれ楽しいよぉーww



まだまだ未完成でお金もたりないから載せるの事態恥ずかしいんだけど


せっかくなのでぼくのお庭をご紹介します!!








スマフォにも対応してて、私はスマフォ持ってないからできないんですが



もし持っていたら・・・



完全にラテールやる気力なくなってたろうなぁ・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・






だって、ベッドで寝そべりながらできたらもうまったりハマっちゃうよww




だから、PSPとかDSとかは危ういんです・・・w




ゲームとかって強要するものじゃないし、好きなのやるべし!



でも基本オイラ、根が負けず嫌いなのですっごいの作ってやるんだ!!



どうもこんばんわ!


若いころはけっこう占いにハマってていろんな占いをやったものです

手相占いに姓名判断、夢占いにタロット占い!



とりあえずハマるとひどいw


一番簡単なのが夢占いだよね





金運とかでいい夢が猫やヘビ、そしてうんk



猫やヘビは内容によっては、逆に金運が悪くなる夢もあるんだけど、うんkの夢だけはだいたいどんな夢でもいいみたい




実際うんkの夢をみて、パチンコ屋さんいったら当たったし・・w




つまり




うんkの夢をみたら、パチンコ屋さんへいこう!!







さてさて



前回あげた動画の続きで、今回はペア動画です


さすがに民さんいると楽~




おいらの相棒はりーたんだけだぉ





今回は霊薬使わずの物理トマサンだけかな?








おひさしぶりです

何日ぶりかな?

といっても一週間~10日ぐらいかなー



リアル仕事で今人数がすくなく、家庭もけっこううまくいってるほうじゃないので家に帰ったらくたくた!


そしてデゴリートは周回数きまってるから、早めに帰らないとPTまじれないんだよねー



なんかもうここ最近ラテールに時間縛られてるみたい



けど、そんなにデゴリートにこだわらなければいつもどおり、まったりやれるのは確かなんですけどね







そもそも闇武器にしてもー、ジェムにしてもー



いい加減販売可能にして!w



そうなれば職かぶってもごたごたになったり、複数の職でいけるのにー






もう制限ばっかで嫌になっちゃうよねー



ま、でもそんなことグチグチ言っても仕方ないー




さてさてー





最近デゴリートばっかりなせいか、コロシアムをたまーにやると楽しいです




相方とついついノリで、デゴスのアップデートきてから、少しは強くなったかな?


ってことで、またソロ動画とってきました




りーたんとのペア動画もあるんだけど、それは明日か明後日にでも!



動画はとれてるんだけど、BGMが決まらない~><






今回は前回と同じかんじかな?


とりあえず料理フル、霊薬はクリダメ霊薬とクリ率霊薬のみ!

前回のジャッジソロ動画と同じ条件でとったんだけど




これなら、普通に霊薬なくてもいけたような・・



次は霊薬なしーでいってみます!






でも今回の動画、また懲りずに1発撮りで、いろいろグダってます・・・


スリープ後によし、ライオンうつぞ!!


あ・・あれ微妙にCT中(;・∀・)


とか



ついついいつもの癖で竹を右はじによせて、パーシバルさんにぐちゃぐちゃにされたりとか・・・・w


練習してもっと綺麗にとればよかったかなーっておもったけど、こっちのほうが現実味あって楽しいよね!


ネタがあってことこその動画!w



ふふん・・なんとかまとめきったのだー・・・・・w






