上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大型アップデートが実装されてもう3日目とか4日目?になったけど、未だに図書館とか忘れられた花園とかのマップ把握してません・・



この前野良いったら、図書館で10分も迷子になってリアル半泣き状態でした・・(;´д`)トホホ






いつまでたっても覚えられない・・


というのも図書館も忘れられた花園もまだ片手で数えられるぐらいししかいってないからですが・・・・・




でもそんな中運よく銃の闇武器手に入れました!



銃の闇武器・・・


正式名称は・・えーっとなんだっけかな・・・・ww






と・・とりあえず装備したらこんなかんじ!





yami2.jpg




ふふんーーーー





待機モーションだとちょっと銃がでかくおもえるけど・・・




スキルをつかうとー・・・




yami4.jpg





ふふんーーーww

前打ちかっこいいのだ!!ww






闇ぶき




で、これがノワール!


しかもFXついてるから光るんだよーw



次はジャッジさんの闇武器ほしいにゃー



といっても集まる気しないし、実用化させるのもほんと苦労させられるわけで・・・・




その理由もエンチャ12-12にするのもきっついっていうのもあるけど


まずはこの強化が・・・




yami.jpg



同じ武器が必要とかそりゃないっしょ・・・・・・



しかも+4までは壊れないけど、それ以上は壊れるし、実用レベルになるまでには確か+6?だっけ



さすがに怖くて・・・・・・・・・w




このへんなんで取引可能にしてくれなかったのかなーっておもっちゃうよー





ていうか、銃にとってはこの武器の存在は大きいのです




なぜかっていうと



コロ銃がめちゃくちゃダサイカラです!!!





なんとしても実用化したい・・・けど道のりはまだまだ程遠いです









さてさて続きはお絵かき!








なんかすっごいイライラしてたから、無心で絵かきたくなって出来上がったもの




本当は楽しんでやるゲームなのに、つまらないことでイラだっちゃったりしてくだらないよね




頭ではわかってるけど、心ではわかってないこととかってあるじゃん?




なーんかそういう葛藤とかすっごく嫌いなわけで、無心で描きなぐったらこんな作品になった
















sitagaki.png




銀ちゃんもチョーキーさんも昔使ってたペットなんだよねー

今はクリダメUPな九尾さんつかってるけど、銀ちゃんの最小ダメージと見た目だ大好きでずっと使ってた。


チョーキーさんはクマンチが回避オンラインだったから、銀ちゃんと併用してつかってた







やっぱ絵っていいもんだよねー。無心になれる




前においたデュエリストのコロソロ動画がいつのまにか3000再生されててびっくり!

銃の風当たりが強いから、ルビ鯖だけじゃなく、他の鯖の銃さんたちを元気づけらればなーって思って作ったんだけど、最近でもあの動画みて元気づけられました!って言われることがたまにあって、逆に元気づけられました



なんだかすっごくありがたいです・・・


もうちょっとだけラテールがんばってみようかなーって思えてきました
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。