大型アップデートが実装されてもう3日目とか4日目?になったけど、未だに図書館とか忘れられた花園とかのマップ把握してません・・



この前野良いったら、図書館で10分も迷子になってリアル半泣き状態でした・・(;´д`)トホホ






いつまでたっても覚えられない・・


というのも図書館も忘れられた花園もまだ片手で数えられるぐらいししかいってないからですが・・・・・




でもそんな中運よく銃の闇武器手に入れました!



銃の闇武器・・・


正式名称は・・えーっとなんだっけかな・・・・ww






と・・とりあえず装備したらこんなかんじ!





yami2.jpg




ふふんーーーー





待機モーションだとちょっと銃がでかくおもえるけど・・・




スキルをつかうとー・・・




yami4.jpg





ふふんーーーww

前打ちかっこいいのだ!!ww






闇ぶき




で、これがノワール!


しかもFXついてるから光るんだよーw



次はジャッジさんの闇武器ほしいにゃー



といっても集まる気しないし、実用化させるのもほんと苦労させられるわけで・・・・




その理由もエンチャ12-12にするのもきっついっていうのもあるけど


まずはこの強化が・・・




yami.jpg



同じ武器が必要とかそりゃないっしょ・・・・・・



しかも+4までは壊れないけど、それ以上は壊れるし、実用レベルになるまでには確か+6?だっけ



さすがに怖くて・・・・・・・・・w




このへんなんで取引可能にしてくれなかったのかなーっておもっちゃうよー





ていうか、銃にとってはこの武器の存在は大きいのです




なぜかっていうと



コロ銃がめちゃくちゃダサイカラです!!!





なんとしても実用化したい・・・けど道のりはまだまだ程遠いです









さてさて続きはお絵かき!








なんかすっごいイライラしてたから、無心で絵かきたくなって出来上がったもの




本当は楽しんでやるゲームなのに、つまらないことでイラだっちゃったりしてくだらないよね




頭ではわかってるけど、心ではわかってないこととかってあるじゃん?




なーんかそういう葛藤とかすっごく嫌いなわけで、無心で描きなぐったらこんな作品になった
















sitagaki.png




銀ちゃんもチョーキーさんも昔使ってたペットなんだよねー

今はクリダメUPな九尾さんつかってるけど、銀ちゃんの最小ダメージと見た目だ大好きでずっと使ってた。


チョーキーさんはクマンチが回避オンラインだったから、銀ちゃんと併用してつかってた







やっぱ絵っていいもんだよねー。無心になれる




前においたデュエリストのコロソロ動画がいつのまにか3000再生されててびっくり!

銃の風当たりが強いから、ルビ鯖だけじゃなく、他の鯖の銃さんたちを元気づけらればなーって思って作ったんだけど、最近でもあの動画みて元気づけられました!って言われることがたまにあって、逆に元気づけられました



なんだかすっごくありがたいです・・・


もうちょっとだけラテールがんばってみようかなーって思えてきました
他のブロガーさんでも今日はデゴスの実装日だったのできっと話題はもちきり!

けど私はデゴスよりも先に・・・




110727meiku.jpg 



こいつに目がいった・・・・・!



やっべーよ・・


この髪型かわいいよ・・・!!!




このくるくる感とほんわりしてるかんじがかんわいいいいい!!



この顔とか絶対りーたん好きやろーなー┐(´∀`)┌



っておもってたら、ログインしてきて、3chにもどったら





byu-2.jpg 




さっそくこれである・・・・w








すごく・・・にあってます・・・!!w




イメチェンってことで僕もイメチェンしてみた(・∀・)







もうパンクはやめだ!!!(ォィ










byu-.jpg



これかわいいよねえええ!!



意外と似合ってるかな??かな???




できればスモーキーアイにしたかったんだけど、相方に怒られそうなので自重しておこう・・・



さっそくタヌキさん衣装の耳と靴、九尾の手袋もかっちゃいました!




さてさて、気分を変えて相方と新マップいってきました!




注)ふぃのさんはデゴスばかりがくるのかと思って、通常マップの存在を知りませんでした・・・・・・・・ww



りー;新マップで名誉狩りいくぞー!



ふぃの;おー!(どうやっていくんだってばよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ)



というわけで、地図みながらいってきて




degos.jpg


プチペガサスさんとかとも遊んできたんだけど、ここ痛い!!!!!!


ダメージやっばいっというより、敵多いからハメられたらやっばいww




でもでも


ひさびさに銃で通常マップで遊べたことがすっごく幸せ!



やっぱりメイン職はたのしいよーw





それでも2hぐらい狩りして、名誉Lvは2になれた!




zukan2.jpg








そのあと、相変わらず友達の少ないふぃのさんはF11連打したり、パーティマッチをみてみると・・・


お?お?

イフリートさんの募集だ!って思ってさっそく特攻!!!!!!






degos3.jpg


道中の敵が強いとかよりも












道おぼえられねーー・・・・・・・・・・・・・w








ここが問題・・



道がTAよりも複雑すぎてこれは覚えるのが大変・・・・・・


しばらくはデゴスへいかずにイフリートさんの道を覚えたほうが良さそう・・





そんなイフリートさんともいつのまにか対決することになり・・


degos4.jpg




最初わからず特攻していったら、でっかいハンマーみたいのが見えて吹き飛ばされました




なので上の段差利用して、ひょいっとジャンプして回りこむ作業に!




イフリートさんは密接すれば痛くないんだけど、途中大量に湧いてくるフォイエさんが痛い!!




ここだけ、なんとかクリアーできればイフリートさんはいけちゃうーw

まだまだパターンとかわかってないし、これは難しい!





今度はジャッジさんで行ってみたいと思います!




それと、イフリートさんのお土産としてー・・




zukan.jpg



こんなのゲットできました!



1枚ゲットして1回で習得!!


ちなみに能力は体力10ですー


これ失敗したら、あとがしんどいからドキドキもの・・・




誰かのために何かをするって言葉は好きじゃないけど(その人を重荷にしてるようで)


コロシアムきて復帰して正直195にしたら、ラテールやめる気まんまんだったんだけど、結局195にしてから1年もラテールやってしまった




そこからは、どんなアップデートきてもそんなにトキメキとか感じずな毎日だったけど



りーたんと一緒にいれる毎日が楽しくってログインしてたんだよねー







けっこう一人で突っ走っちゃうところあって心配ばっかかけるところありますが(;・∀・)





ラテール4年間やってきて、何度か結婚のお話はあったけど、過去のトラウマとかあるので後々面倒になりそうなので避けてました







けど、私自身あまりラテールやってないけれど、互いに自分のペースでやっていく感じだし


何よりもこの人とラテールだけじゃなくずっと繋がりを持っていたい!って思える人だし


前前からの約束であった結婚を実装することになりました!








ちょっと前置き長くなって申し訳ないー・・



で、なにしろ4年やってて結婚式にもほとんど出席したこともない人なので、全くわかんない!!



結婚メッセージとかどうしよう!!




思いついたのが









りょう様は




野原ひろし





もしくは・・・





りょう様は



美人







あかんあかん・・・wこれちゃうやろーーーーww





ってことで、時間がせまるなか・・・




wed4.jpg





ぬおおお!!



は・・初プロポーズwww



影に隠れてるふぃのさんかわいいww



って、自画自賛してる場合じゃないwww




か・・・考えるのだ・・考えるのだ・・・!!






で必死になって思いついたのが・・・・


























wed.png








す・・・すまねぇ・・・まじめに書くと恥ずかしいってばよ・・・・ww






で、相方のりーたんは



wed2.jpg



ふふん

ふぃのさん4年目にしての大型アップデートなのだw







それでプロポーズを終えると




wed3.jpg




妙な緊張感が・・・





あ・・やばいゲームなのにすっごい緊張してきた・・・・wwww






リアル心臓ドキドキでもう・・・・!!ww






wed5.jpg




ちょまじで、キスとかしちゃうの!!ww





キスエモとかリアル恥ずかしくって顔真っ赤になっちゃうんですけど、強制でこんなキスとかしちゃうのっ!!








あー・・やばい・・SSとったのはいいけど、けっこうテンパってて記憶がががwwwww






SS見る限りキープさんの笹が早かったのはわかるけどww








き・・キスのあとにいち早くかけつけたのがりょう様だった






wed6.jpg



ものすごいダッシュでかけつけてきたんだけどww







このときゴブリンさんがいっぱいでてきたんだけど、りょう様に殴られたくなくて先にゴブリン倒すのに必死だったのは覚えてる・・・・ww




あーー・・・ほんとごめんなさい!!




いい年して、すっごいテンパってました!!!申し訳ないです!!




でもそれだけ嬉しかったんだよー!




なんせプロポーズうけてから2ヶ月ずっと待ち続けてたし!



これからもよろしくだよ~~!!







おまけ


そのあとの新婚旅行で初コロペアいってきたんだけど





wed7.jpg



旦那さまのウェディング衣装の期限が変なタイミングできれて、ふいたwwww




ちょっとお約束はやめてよwww






ツイッターや笹でお祝いのコメントいっぱいくれてありがとー!!

普段連絡とらない人や知らない人からもきてすっごくうれしかった!



こういうお祝いのコメントとかってなんかほんとうれしい!!




嬉しすぎてラテールいつ辞めてもいいぐらいwwwww(まだやってますがっ!)



みなさんこんばんわ!


大学時代の友人に結婚式によばれると、歌って!ってお願いされるんだけど、ついこの間また歌って!曲はまかせる!っていわれたので、Acid Black Cherryのブラックチェリーでも歌ってやろうかって思ってしまった(;^ω^)




もしこんなの歌ったら新郎新婦はもちろん、一番びっくりするのが親戚一同だよね




あ~いして~くれ~なくていいよ~




愛してないから!!!ww





とか



Ah・・Ah・・・Ah・・・・Ah・・・××で出して~~~~wwwww



とか、さすがに式場追放ものである・・・・w


真面目な話しちょっとその友人もしくは、共通の友人たちと相談しつつ決めたいとおもいまふw




さてさて~




いつもだったらここでリアばな、ラテール、お絵かきって感じにしたかったんだけど



今回は全部まとめると記事が長くなりそうなので、お絵かきのみ!


らてばなは明日か明後日あたりかくよ~w






で、今日はなんと




ぼくは描いてないんだなーww





絵の師匠であるアコ師匠がオイラを描いてくれたよ!!!ww







で、師匠曰く、ふぃのさんはベヨネッタのイメージしかでてこないとか・・・





ふむふむ・・・ベヨネッタね



ちょっとベヨネッタでググってみると・・・





200910012346215e9.jpg




Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!


メガネフェチな私にはかなりのドツボである



やべーな師匠

まじでわかってらっしゃる




すっげークールだぜ





で、もう少しぐぐってみると・・




vg_heroines_bayonetta.jpg





超セクシーなんだけど(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




しかも2丁拳銃ときたもんだ




これは期待しちゃうよ



しちゃうってばよ!!







で、完成版がρ( ̄∇ ̄o) コレだ





bdfmty.jpg




やっべーよ!!


まじエロかっこいいよ!!



もうこれプリントアウトものでしょう!!ww





師匠すげーよこれ!!




で、もうひとつアイコン用がこれw




zflk.jpg



Rー18指定だぜ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





もちこ先生のイラストといい、りー先生のイラストもオイラにとっては宝物!!!ww
ちなみにみんなに描いていただいたものはすべて大切に保存中だよー!



師匠ありがとー!!








おまけ



りょう様がリアル転職なされたようなので、お祝いに弟が初めてSAIを使ってりょう様をかいてくれました

いつもはパチンコ屋のチラシの裏にかくんですけどね(;^ω^)



ryousam.png 



ちょんまげwwwwwwwww
6連勤のあとの貴重な1日だけのお休みは台風の影響のために大雨・・・


けど正直疲れてどこにも出かけたくない・・のが本音・・・w



体だっるーーーい!




というわけで、ブログ更新も遅れてしまった(;・∀・)




さてさてー



先日突然りーたんがスカイプにログインして、他愛もない会話をしたあと




りー;明日ラテールやろうぜ!!!



とまさかのデートのお誘いがきたので




おいらがんばった!!ww




といっても必死すぎてSSないんだよ・・・





とった一枚がこれ・・・



sab3.png 









何してるかわかんねーよ・・・・w




や、これいろいろいったんだよ!!




ガマクエてつだったりー、ジョニーいったりタコったり!!



でもなんか変な話ししてほとんど終わったような・・・(;・∀・)




でもりーたんのサブっ子がLv80になったので


おいらも急ピッチでLv80にしなくてはいけなくなった・・・





そこでまず覚えるスキルがこれ・・・!!



sab.png



ふふん・・・・・・・・・





sab2.png





ふふんー・・・・・・・!!







sab4.png





SSミスったわ・・・・・・・・・・・・・・・








なんでこのタイミングでアドウさんが重なるのよ!!!!!ww


まるで顔がアドウさんみたいじゃんかwwww






でもこの槍投げがすきー!!


ちょークールだし!!





これがやりたくて槍やってるんだ!!w(ソードダンサー希望やけど・・w)






さてさてー続きはお絵かき!





以前からおでんりょう様のリメイクみたい!!とりょう様にいわれてみたので描き直してみた







ryousama.png




こちらなんですが、みんなにデモ絵をみせたら、おもいのほか不評でした






だから、みんなの意見を取り入れて描き直してみました







































hage.png 





これで満足だろ\(^o^)/
暑い日が続くなか、とうとう我が家にもエアコンが実装されました。

気持ちいい・・・

これで気持よく寝れる・・・・・・・









っと思ったら急にエアコンが切れました




あれ?ブレーカー落とされた?


っておもったら





弟;わりwwちょっと実験でブレーカー落としちったwwww















まじしねよ・・なんの実験だよ・・・不愉快度マックスじゃけん・・・・・・















さてさて続きはらてばな!



昨日ダーツの更新があってちょっとラテールユーザーの中で荒れたみたいです



まー・・そりゃそうだよね


ファッションコンテストのデザインがダーツ商品になってるんですもの


ずっと楽しみにしてきただけにこれはちょっとがっかりかなー



運営に対してあまり不満をつぶやかない私だけど(どっちかっていうと開発のほうに不満あります・・・)


このやり方だけは汚いとおもった!








汚いと思ったよ?



けどね



けどね











のせられた・・・・・(;^ω^)














ダーツ




なげちったよ(;^ω^)









左はダーツフルセットで右はちょっとアレンジしたもの





けっこうパーツとして使えるし、けっこうかわいい!!

後ろのリボンがマント式になってるので、けっこう使い回しできるし重宝できるかも??





今回ちょっと苦戦して当てるまでに4000円かかりましたがね・・・・・・・・・・w









もう1つの入賞作品が私のお気に入りなんだけど、そっちもダーツなんでしょうねー・・・



LP販売にしてほしいな



さてさて


続きはお絵かき!!












お待たせしました・・・・




やっとべるちぇすさんが完成しました






じゃじゃーん!!





こんなかんじ!



bel.png




正直むずかった・・・・

髪型をどうアレンジするか


べるちぇすさんらしさをどう表現するか・・





かわいくかきたかったけど、どうでしょ

バトルサイズを描こうと思ったんだけど、武器や金属系を描くのが大の苦手なふぃのさん


代わりにキャンディでももたせました・・・w


うまく表現しきれてるかなー・・・



ちょっと申し訳ない作品になってしまった・・・



ちょっと最近軽いスランプ気味かも・・


あうあう・・・




でもなにはともあれこれにて依頼イラストはおわり!!




あとはふぃのさんチョイスでモデルを勝手に選んで描き続けますよ!!



さぁ、次は誰をかこうかな???


あっつい日が続く中我が家では節電ブームになってるので、エアコン禁止令がでています

おかげで夏バテです

仕事してるほうが涼しくて快適です


仕事嫌いな私が仕事いきたくて仕方ないです





まじ寝る前の1hぐらいエアコンつけさせてよ・・あほ・・・










おかげで夏バテ気味になってまして、ただでさえ太らない体質なのに日に日に体重が落ちる日々・・・



ガリガリ君のリッチチョコ食べてなんとかカロリーを摂取してるところ・・



あうあう・・不健康極まりない・・・w



こういう暑いときってカレーがいいんだよね!






さてさて本日は最初にらてばな!






先日宣言しました通りついにサブ子作れました!!







さぶ





槍かわいいよー!w



この槍のブンブン振り回すスキルがたまらなすwww





今度サブ子もかいてみようかな



槍って長いからかっこいい!!



zkでもいきたかったんですけど、茶室みたらID脱出用しかなくてここまで過疎ってたのか・・・


ってひしひしと感じました


昔はzk30の募集はけっこうあったのにねぇ





でも、ひとつ募集部屋があっていってみると・・・



Lv差あって経験値はいらない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



そうだ・・上限かわったんだってね・・




PTのみなさんには迷惑かけて申し訳ない・・・・






だけどこんな余計なアプデするなぁーーー!!



目標は日曜までにLv80なんですが・・・


これは厳しい・・


zkの募集がないとなるとそうとう厳しいね・・・・・・・・・
















さてさて


ちょっとべるちぇすさんの髪型で詰み気味で、ちょっとお題をかえてみました・・


もう少々おまちください・・





名誉タイトルをゲッチュするためにお世話になったまろ酢さんを今日は描いてみました






じゃーん!!




maroth.png



なんか全身真っ白なせいか、いろいろ物足りなさが・・





あー・・なんだろう・・なにが足りないんだろう・・


わかんないままこのままアップ・・



ていうかまろ酢さんこのブログみているかどうかも謎なわけで、本人に気づかないまま終わりな予感も・・・w




まぁ、それもよくあることさ( ;∀;)





最近絵描いてるときとかに聴いてる曲なんですけど

なんか動画とかあげると、その動画の内容よりもBGMに定評あるんだよねー・・・ふぃのさんは・・w




実際の中身の動画はけっこう手抜きですし・・w




選曲だけは力いれてますからねー



で、今日はこちらの曲!








なんかリアル人間関係疲れ気味なので、なんかすっごい癒されるんだよね・・・w








追記;りぼんぬさんのブログを追加!と、カレン兄貴のブログが変更になったので、こちらも変更させていただきました!リンク管理できない子なのでさーせん・・・w









先日ネカフェいって漫画でもよんで涼んでいようと思った休日の出来事




お会計のときにとある店員さんが訪ねてきました






店員;あのー、何のネットゲームやってるんですか?



ふぃの;え???ww



店員;いあー、何かネットゲームをお店で導入したいのでご参考までに!w



ふぃの;え・・・えっと




ふぃの;と・・・と・・・



店員;と・・・?















ふぃの;トリックスター・・・・( ;∀;)






トキメキファンタジーなんて恥ずかしくていえないよwwww


そもそもトキメキファンタジーって何さwwww





もうメジャーどころのトリスタに逃げたよ・・・ごめんよラテール・・・





さてさて





はい、スラとかドラグーンさんやりたいって前回書いといてやれてません!!!


というかやる時間がない!!!

だいたい9~10時に落ち着いて、そこからお絵かきタイムに入ると0~1時終了になって就寝時間突入になってしまう・・・・・・・


しかも最近では疲れて9時に寝てしまうこともしばしばなので




ふぃのさん実はエルソかサブでもやってるんじゃないのー?ww


って思いきやほんとなーんもやってません!!




あうあう・・・


なんか友達のブログや訪問者の方々の足あとのブログをみてたりするとソードダンサーとかやってみたくなるんだよねー


でもなにぶん時間がない・・・

絵描かなければいい話だけど、それだけは嫌!!


まだだまだ描きたい人いっぱいいるもん~





それになんか毎日描いてるとなんとなくうまくなっていく~っていうかー、成長してきてる~!

という勘違いパワーもあるし、ブログのコメントとか友達にも褒められたり喜んでもらえたりとモチベ急上昇なのですよ!!




まだだ・・・


まだやめるわけにはいかんよ!!





それでは今回のお絵かき!!







yuutosan.png



こちらはゆーとさん!


ラテールで今何の衣装を着ているかわからなかったし、ゆーとさん留守中だったから


はて・・衣装どうしよ・・・・w


と悩んだのですが、3秒で解決



すぐに構図が居酒屋で働いてるゆーとさんを思い浮かべました



が・・・・w


ゆーとさんの居酒屋衣装ってどんなのよ・・・・ww


と考えに考え、なんだかイタリアンレストランのシュフっぽくなってしまった・・・



ま、でもゆーとさんらしく描けたしいいかな!



私が絵を描くにあたって一番気を付けてることは、その人らしさをだすこと


ゆーとさんは居酒屋というお仕事にプライドをもって楽しく働いてるイメージがあったのでこんなかんじに!








続いては前回のコメントでもいただいたりぼんぬさん!



ribon.png



コメントいただく前からご依頼はされてたので、ちょっとお待たせさせてしまって申し訳ないです






りぼんぬさんとハナたん経由でからむことが多いけど、いつもハナたんにいじめられてて、なんとなく甘えん坊でほわわんとしたイメージです


本当はタマゴにハナと書いて、ハナ+タマゴでハナタマwwにしようかと思ったけど、ハナたんにめちゃくちゃ怒られそうなので却下


昔ぇれさんのアイコンがタマゴにぇれって書いてたの思い出して、ぇれになりましたww



実をいうと前回のユリアンのときもそうでしたが、ドール目の表現方法が難しくて苦手です


あと髪の毛もどちらかというと、ストレートヘアーのほうは得意ですがまき毛やくせ毛はものすっごい苦手です




だから、りぼんぬさんの絵は私の苦手分野がぎっしり詰まってて、なかなか構図が思い浮かばなかったのですがが・・・




どうでしょ



これが今の私の限界なので、うまく表現されてればいいですが・・




でもこれは避けては通れない壁だなー!って思ってがんばってみましたw






でもなんか二人ともすっごく喜んでくれたみたいで、スカイプのアイコンやブログにも使っていただけてなんだかこちらもすっごく嬉しいですw






次のリクエストイラストはべるちぇすさんの1枚!


今回なんだかけっこうがんばったー!

でもまだまだリクエストは受け付けたいにゃ!



他にも描きたい人はいっぱいいるし



きっともう見てくれないと思うけど、ラテールを引退しちゃった人とかも描いていきたいしね





自分の技術が満足いくところにいければ・・・・



最後に描きたい人がいるんだー

それまでがんばらないとね!




ファイチ!ファイチ~!!


hj3.jpg 



あっついー・・・

昔育ててたスラッシャーさん


今はもう諸事情により消えましたが・・・




この子で狩りしてるときはほんと楽しかった!



スラまじ楽しいよ!!




だけど、なんでスラだけコンボきれたらCP切れちゃうの?w


スラッシュムーヴでりょう様ムーヴして遊びたいんですけど・・!w


通常マップだとCP技ほとんど使えないじゃんか\(^o^)/





せやな・・・もし次本気でサブっ子育てるなら・・・




ドラグーンさんやってみたいんだよねー




sub2.jpg 



槍めっちゃかわいいやん!!

この桜槍がすっごいすきでさー!


ベータ時代がんばってこもったりもしたけど、ぜんぜんでなかったんだよねー






あと槍さんであこがれたのが・・・


sub.jpg 


この槍投げのあとの涼しげな表情・・・

マジΣd(゚∀゚d)イカス!




結局ウォーロードとブレイダー迷ってブレイダーをえらんじゃったけど、ウォーロードもやってみたいんだよねー



ただ最大の問題は・・・



ギルメン誰もINしないのでギルド入れないぜ\(^o^)/



まぁ、私自身もあまりログインしてないし、仕方ないか・・・・w




さてさて



続きはお絵かきー


月日がたてば人はいろんな形で成長するもの





今日は昔の描き方に戻して初めて水彩タッチに挑戦してみました





カレン兄貴や、もちこ先生の絵を分析して、勉強したりしてそれなりに水彩タッチにはなりましたが・・・




まだまだ色のセンスとかもなさすぎてまだまだかも


まだまだってことは、まだまだ成長できるってこと!







実は水彩タッチを描きたかったんだけど、水彩タッチに挑戦する前にアニメ塗りばっかやってました


ですので、エアブラシとかマーカーペンはあえての封印。



ごまかしのきかないアニメ塗りで塗りを強化したかったんです




まぁ、結果は散々だったけど、それなりの成果はでてるはず!!



fino267.png



じゃじゃーん!!



ラテールの世界観に合わないかなーって思って、これまでずっとデフォルメしてきたんだけど、これもなかなか!!


なんかこれ描いてて楽しかったなぁー


下書きに2hかけて塗りで4~5h?ぐらいだったんだけど、時間があっという間にすぎました


フォトショップさんの体験版を実装しまして、ちょっと背景もがんばっちゃうぜ^p^




今までいろんな人をモデルにがんばっただけあって、自分なりにけっこう満足できる作品になったかも!?


みなさまありがとー!

とはいうものの、まだ書き足りないんだよねー。



ご依頼されてる方が2名・・もう時間たちすぎて忘れてるかもだけど・・・・w



あとはコロ実装前にお世話になった人を描いていきたいし



うちの相方も描きたい!

下手に中途半端な絵描きたくないから、しっかり描きたいにゃー







おまけ



ちょうど去年に描いてた絵をここにのせて、比較しようかと思ったけど、あまりにもヘタクソすぎて載せる勇気なかった\(^o^)/




さすがにこれは勇気いるわんwwww



過去カテゴリーからみればわかりますが・・・・w

 
2011.07.04 思い出日記
こんばんわ。ふぃのです


最近では暑さにまけてPC前にできるだけいたくないです。

でもお絵かきしたいです


できるだけラテールにはログインだけでもしていたいです



でも暑いんです・・w




おかげで世に言うリア充なんてしたくないんだけど、休みの日、家にいると暑いので友達誘って買い物いったり遊びいったり


時には一人で漫画喫茶いって漫画よんでる日々です。


だけどネトゲやめてリア充するとほおおおおんっっとお金かかる!!

ネトゲやってるほうが絶対経済的!!



あとは毎日の習慣付けとして、たとえ落書き程度でも一日1~2枚のイラストを描いてます



ふぃのさんを描くときはだいたい実験的な絵


こんな描き方あるんだー。こんな塗り方もしてみよーって


さすがに友達をモデルにはできないです



例えばこんなんとかね


ちょっと今までの塗り方とか描き方、新しいポーズへの挑戦とかふぃのさんを描くときは実験的なイラストが多いです

fino32.png








でもほんとほんの数ヶ月前まではラテールを毎日1hでもログインしてたのに、今では・・











たはー・・・





さてさて




ちょっとログインしてなくて、ログインしたとしても狩り画像ばっかり



いあもうそういうのは他のブロガーさんにおまかせします!w


というか、昔からあまり狩りSSって載せてないけどw








大昔だけど、くず鉄が実装したてぐらいの時期かな?

ちょっとウル覚えですが・・



実はガンスリさんは変なバグをくらったことがあったのです



それは・・・






アルバム3




アルバム2





この目と口・・・・・・・!!



半目じゃなくて、このハンペン目・・・・・・!!!


絶対許せない・・・・ww





しかもこれ、口がパクパクいうんですよ!!!




もうこの時期さすがにやる気うせて、サブっ子のアティ作って遊んでたよ!!






もうこういうバグは勘弁しておくれ!!



バグから治るまで3週間から4週間かかったような・・・






続いてはこちら!







アルバム



みんなに人気のヴァルハラ時代!




僕にもこんな時期あったんだよねー


このOPRとか5次スキルとかない時代でも普通に遊べたんですよ!


ちょっと前にヴァルハラの募集で銃×募集みたときは、びっくりしましたがww






だけど、2代目すとれーとてぃのあきらさんや、かるちゃんと遊んでた時期がなつかしい;;


確かこのあとブルスクになって・・・(桃開始1分で・・)




PC壊れて2週間ぐらいログインできなかったんですよね・・・


嫌な思い出じゃ・・・!!w



でも楽しかったー



人は過去を美化しがちで、あの頃は良かったとか、あの頃は楽しかったー。あの頃のあの人達はすごかったーとか


なーんか過去を美化しがちだけど、過去のあの当時は当時でやっぱり今とかわらないんだよね。

今だっていいことだって悪いことはあるし、過去にもいいことも悪いこともあった


ただ、過去にどれだけ強い思いが残ってるかで、いい思い出か悪い思い出かになるんだよね



だから、僕自身はあまり過去を振り返るのは好きじゃなかったり。






あうあう



ちょっとくだらないことを語ってしまった(;´▽`A``




さてさて続きはお絵かき!


だきょさん

本人に目付き悪くて怖いwww

っていわれたけど


僕的なだきょさんのイメージは

短気で優しくて、子供っぽい無邪気さ


だったんですが・・・・・・・・・!!w


ま・・まぁ、きにいっていただければいいですが・・・ww




そ・・そしてだね・・・




そしてだね・・・・!!



おいらへのイラストも届いたんですよ!!



前回描いたもちこ先生のイラストのお礼に!と描いてくださったんですよ!!!w




finosan_50p.png



ちょっとこれ嬉しすぎるよ!!

これが・・・描いてもらう側の気持ちなんですか・・・


すっごい嬉しい・・・



なんかもうこんなに丁寧に愛情こめて描いてくれるとほんと嬉しいです


そしておいらの描いた絵が申し訳なく感じます



あの・・ほんとあとでもっとうまくなったら、描き直しますね( ;∀;)



あうあう・・

なんか言葉でいいつくせないうれしさ・・・


いあほんと・・描いてもらいたかったけど、絵を描く大変さわかってるから言いづらかったし


うぅー・・・まじありがとおおお!


まじありがとうじゃ言い尽くせないようあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ







