2011.02.20 難関のカード
大型実装から2週間ほどたって、自分もゆっくりだけどなんとか170種ぐらいまでそろいました



そのなかでもボスクラスになるとドロップしずらいし、習得し図らかったりするのがいますよねー


個人的には時間沸きの敵が一番つらいです・・・









友達や自分の経験を踏まえてちょっと苦労した習得に苦労した特集でもしてみようかなー




第1弾!!






図鑑




ゆっきーさんw


前日にぶどう食べて2hやったけども、ぜーんぜん反応なし!!

でも次の日やってみたら10分ぐらいででて、一発習得!!


そのかいあって能力がすんばらしいい!!!




バックアタックダメージとか地味にうれしいですww

うふふw




続いて第2弾!



図鑑2




メカシレナさん!



りょう様の話によると5hやってもカードでなかったそうな・・・




私の場合1匹倒したら、カードでて無事習得・・・


他の友達の話やブログをみてると、なかなか難しいらしくほんと運がよかったです



でもこの最小攻撃力+3ってなんなんでしょ


基本武器攻撃力に3追加されただけなのかな?






続いて第3弾!



図鑑3




この人にはほーんと苦労した・・



なかなかでないし、習得できないしで・・・


5hやってカード3つ・・でようやく習得でした




こんなの休日の日でしかできないよ;;



でも、そのかいあってなぞの最大攻撃力+3



メカシレナさんとなんかセットってかんじでうれしいw



こういうやっかいなのにひっかかると、図鑑がなかなか進まなくなるよねー


でもどのみち、最後にはやらないといけないからね・・




早いほうがいいかにゃw






追記


図鑑4



つい今さっきゲッチュww


まさか習得できるとはー!w



めっちゃうれしいです><
図鑑集めということで、昔なつかしのマップをいったりと、昔の思い出を思い出しながら遊ぶ毎日



やっぱりラテールっておもしろいものだねー


でも、同じ通常マップでもエアノールだけはやる気が起きない・・不思議・・・




敵も格下相手だしー、


だっさいコロ銃使わなくていいしーw




かっこいい通常武器使えるじゃん!!



あ、そうだ



大好きなバックステップもうてるじゃん!!



っというわけで、スキリセw


ばくすて



やりたいこともやれないで、なんのためのゲーム!!



やっぱ自分らしく好きなことを!!




今めちゃくちゃ楽しいですw





でも、カードゲッチュ→失敗



のエンドレスになるとさすがに萎え萎え




なので、最近は動画みたりDVD借りたりして、図鑑集め



この動画みながら狩りするっていうのがすきですきで・・・w



コロのときはできなかったからねー、あぶなくて・・・





で、最近見てなけたのが・・




BALLAD 名もなき恋のうた [DVD]BALLAD 名もなき恋のうた [DVD]
(2010/04/07)
草ナギ剛、新垣結衣 他

商品詳細を見る





この映画w


ツヨポンが主演でやってるんだけど、元を正せばクレヨンしんちゃんの戦国の映画の実写版です


映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [DVD]映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [DVD]
(2003/11/28)
矢島晶子、 他

商品詳細を見る




原作が好きだっただけに、実写はどうかな・・

なんかアニメや漫画を実写にすると失敗するパターン多すぎて、軽いトラウマになってたんだけど


今回のこのバラッドは原作の世界観をあまり壊さず、アニメ同様ラストで自然と目からオイルが・・・・




シースターのカード集めにてこずりながら、涙流してましたよ・・・
2011.02.14 図鑑集め~
友達のブログとかを覗いてみるとみんな大型の記事が楽しくかかれていて、それもそのはず


今回1年ぶりぐらいに楽しいアプデでありました!



もうソロでも遊べる図鑑とか、あういう収集系に弱い私にとって、とんでもないものを実装してくれたな!!




でもまず最初にやったことは・・・



ブログ5




こ・・これなに・・・!!??


しかもどこかでみたような・・・人が売ってるし・・・・w




買うしかないでしょうwww




さっそくこの素敵な帽子をつけて、とーやんとボスめぐりのたびへ・・・




ブログ4




もうねー

このガマ親分だけは複数人でやったほうがいいよね



空気のよめないガマ器でるし、カードなかなか習得しないし・・・w






ガマ器?


ふふふ・・・テロ用ですよ・・・w







そのあと夜に偶然りょう様にあったので、190マップでカード収集することに



ブログ3




やっぱ通常マップでのPTは楽しい~!




もうずーっとコロシアムという名の鳥かごにいたからねー



こうやって広いマップを自由に走り回るってやっぱり楽しいです





結局カード習得ならず・・・でしたがww




でもでも!!



ぶろぐ2




素敵な装備をいただいたのでけっこう満足w



けっこう色合いとかがすきw






ぶろぐ




↑絶対ブログ用に着替えたよね!!www






続きはお絵かきー
... 続きを読む
おふぁようございます・・


インフルエンザにかかっているととにかく寝ることしかできません


その間、ひたすら本よんでるとかしかできないんだけど・・・




でもいい機会だから、いろいろよんでみました






君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))
(2006/05/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る








もう10代の恋愛、友情ってなんでこんなに純粋なの!!!ってぐらい綺麗すぎ!




あぁ・・10代にもどりたい・・


読んでてずっとおもった




そして、毎度のことだけど、いいとこで終わらせないでくださいww









いまのところ12巻まででてるんだけど、早く続きよみたいです・・





でもおかげさまで、インフルもよくなり体調もすこぶる調子がいい!



りーたんから応援ソングもいただいたし、そのイメージにあうイラストでも描いてみるかー!ってことでちょこっとかいてみました






りー



背景は・・以前にも使わせていただいたけども・・




前に書こうとしたときは、ギターを持たせるポーズがかけなくて何度も挫折したんだけど


不思議と2ヶ月ぶりに描いてみると、すらすらとかけた




絵って不思議だよねー


うまくいかないときは、何度やってもかけないのに~





いつも友達のイラストを描くとき、満足いく絵が描けなくて申し訳ない気持ちになるんだけれど


今回初めて満足いく絵に仕上がってよかった!


喜んでくれるとうれしいばい!w






だけど、阿修羅ギター、数珠みたいの邪魔でこれギターひけないじゃんかwwwと描いてみてずっとおもいましたw
復帰



やほい~

おひさしぶりでやんす~~



最近のリアル事ですが・・・

昨日ファミマにいったのですよ~



そしたら、めずらしい肉まん売ってるなぁーっておもったんです





その肉まんというのがこれなんです




hc0g74000003dh6r.jpg




ピラメキパンダまんというらしいんですけど・・・



味がきになる・・・



なんなんだこれ・・




ためしに注文してみたんですよ





すみません~



ピラメキパンダまんください~



店員;はい?




パンダまんください~



店員;はい?




パンダまん・・・・・・







店員;すみません、もっかいおねがいします^^


パンダまん・・・・









おい、店員・・・





何度か言ってるうちに恥ずかしくなってきたじゃないか・・・




あなたどんだけSなんですか!



お客に対してどんだけSなんですか!!




パンダまん受け取って、中身みたらそのデザインにさらに恥ずかしさが倍増したよ!!




なんでパンダなのよ!!







味は普通の肉まんだったし!!w



普通の肉まんより高いし!!!w







でも、おもしろいからよかったけどw








さてさて~


続きはラテばな~w


... 続きを読む
