うひ~・・

血圧あがりすぎて鼻血とまんなくってびっくりしたばい・・


医師の診断によると過労とストレスと睡眠不足とな・・・


思い当たるふしがいろいろありすぎて困る・・・・・









しばらくはゆっくり静養させていただきますよ~~・・





ただゆっくり静養してるのもあれなので







イラストを投下してみようw









ですの!



鼻血だしながら、一生懸命かいてみたww



もう愛だよ愛!!


職業バランスは相変わらずひどいけど、見た目が最高なんだよおおお!w


ジャッジメントってかっこいいよねぇ


ただスキル上前進してしまうのが難しすぎるww




阿修羅剣実装まですか?w











このぐらい元気になったら、もどってきますよ(・ε・)/
