上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひさびさにラテールをやめて、フレのブログやフレのフレのブログをたどっていくという、まったりした一日



あぁ・・こういうのひさびさ



そこでひとつ占い、診断好きなふぃのさんがおもしろいものやってみた






初恋の人からの手紙



これ診断結果前の手紙はほんと吹くww





まー、まずは短評からのせましょうw





ふぃのさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
しっかり者で、男性を守る側になることも。相手の気持ちに配慮もできて精神的にタフ。弱味を見せないところがある。
【あなたの恋愛事情を考察】
ふぃのさんは、よく「付き合った男性がみんな弱っていく」などと感じませんか?または、長く付き合ううちに「私はあなたの母親じゃない」と言いたくなることはありませんか?逆に、ふぃのさん自身が甘える場面というのは少ないのではないでしょうか。

基本的にはふぃのさんは、わりと恋愛では「強い」ほうだと思います。周りの人からは、悩み事がないかのように思われる可能性もあります。確かに精神的には比較的タフだとは思われますが、一方で、そういう役割にばかり追われると、もっと子供のように甘えたい気持ちが内側に蓄積するものです。

素直さや隙がないために、相手がふぃのさんをどう愛していいのか、どこをとっかかりとして幸せにしていいのか、よく分からないことでしょう。そして相手男性が弱くなっていくか、逆に針が振れて、自分に振り向かないほどの男性(彼女持ちとか)をいつのまにか選んでしまう可能性もあります。

ここから言える、ふぃのさんにありそうな問題点を列挙します。

◆自由人でしっかり者だが、男性からしてみると近寄りがたい。
◆なぜか少し弱々しい男性に好かれる。そしてドキドキできない。
◆素直に甘えられる(ドキドキできる)男性を求めると、しんどい恋愛に変わる。


あー、これバカにできないねー


確かにあってる部分あるよねー・・・うんうん・・



弱み見せられない・・というのもあるけど、一度見せると止まらないし、どうしてくれるわけでもないからみせとーない><



同性、異性からも相談事とかよく受けるしそんな相談ばっかりうけてるからたまには僕のおはなしも・・・(;・∀・)

という場面けっこうあるんですよ・・・



で・・その前に手紙の内容は・・




... 続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。