前回の記事でたくさんの祝福のコメントをいただいて、まさかこんなにいただけるとは思っていなかったのでびっくりです




今回196になってちょっとゆっくりしたかったので、昨日はちょっと狩りのほうはおやすみして、イラストをかいてましたw




りーたんにお絵かきを教えてるうちに、私自身もひさびさにかきたくなったので、かいちゃいました



でもやっぱりしばらく描いてなかったので、腕はおちますねぇ



それでもいいんだ・・


本人が満足してれば・・!!w









ちなみにBPチャージをイメージしたイラストになっております~





色違いで2つご用意w


前にエメ山にバナナ銃ってどんなの?

っていわれたのでささーっと30分ぐらいかな?




もっと絵がうまくなりたいです・・

正直ブログにイラストを載せるってけっこう勇気いるんですよ~



ヘタクソな絵をUPさせるわけですからね(;・∀・)




バナナ銃 





バナナ銃2








今回背景ほうをつかわせていただきました


やっぱ背景あるとちがうねー(;・∀・)




追記

オニギリさんと相互リンク~w


お互いブログの存在はしってたんだけど、なかなか相互リンクしましょ!とはいえず・・・w


オニギリさん早くラテかえってきてください~~





おまけ


皆様お待たせしました


画伯が1年ぶりに新作を仕上げてまいりました



さぁさぁ・・・



続きをどうぞ・・・・・・・


... 続きを読む
