前回の記事でたくさんの祝福のコメントをいただいて、まさかこんなにいただけるとは思っていなかったのでびっくりです




今回196になってちょっとゆっくりしたかったので、昨日はちょっと狩りのほうはおやすみして、イラストをかいてましたw




りーたんにお絵かきを教えてるうちに、私自身もひさびさにかきたくなったので、かいちゃいました



でもやっぱりしばらく描いてなかったので、腕はおちますねぇ



それでもいいんだ・・


本人が満足してれば・・!!w









ちなみにBPチャージをイメージしたイラストになっております~





色違いで2つご用意w


前にエメ山にバナナ銃ってどんなの?

っていわれたのでささーっと30分ぐらいかな?




もっと絵がうまくなりたいです・・

正直ブログにイラストを載せるってけっこう勇気いるんですよ~



ヘタクソな絵をUPさせるわけですからね(;・∀・)




バナナ銃 





バナナ銃2








今回背景ほうをつかわせていただきました


やっぱ背景あるとちがうねー(;・∀・)




追記

オニギリさんと相互リンク~w


お互いブログの存在はしってたんだけど、なかなか相互リンクしましょ!とはいえず・・・w


オニギリさん早くラテかえってきてください~~





おまけ


皆様お待たせしました


画伯が1年ぶりに新作を仕上げてまいりました



さぁさぁ・・・



続きをどうぞ・・・・・・・


... 続きを読む

ついに、ついにLvUP目前です!!



レベルアップ2


もうトリプル桃使えば1hで上がるので、みんながくる夜までまちました


それで集まったメンバーが





レベルあっぷ 

りーたん、ささらん、ふぇーさん







そうなんだよねぇ




復帰を決意できたのもこのメンバーが集まってくれたからなんだよねぇ







でもなかなか捕まるかどうか・・・っとおもって笹ってみたら




みんな予定空いててよかったーーーーー





でもその前に・・・






その前に196になったらやりたいことあるのでちょっと話しを戻しましょ~





そう、196になったら、テポドンが使えるんです!!




でも前に1ポイントガゼットパンチにふっちゃってこのままじゃとれないので・・




リセ本購入・・!





そして髪型も戻した!!





レベルあっぷ2 



偶然見つけた、もっちーのオークション



購入させていただきました





そしてあとはカウントダウン~~~!!






... 続きを読む
ラテールの狩りってなんだかすっごく疲れるんです


頭使うし、指痛くなるし・・



夜とかやってるとけっこうお腹すいちゃってコンビニにいってアイスかってガソリン補充したりよくしてます





でもたまーにコンビニによっては珍しいものが売ってたり、おいしそうなものが売ってたりしますよね


この前サンクスいったらねぇ



変な形のソーセージが売ってたのでさっそく食べてみた



20091126162504_00_400.jpg 



これ中にチーズが入ってるらしく、なかなかイケるんですw


値段も100円ちょっとだしー、ちょっと小腹がすいたときにいいかも



さてさて続きはらてばなw
... 続きを読む

びじねす
 






毎日毎日同じことの繰り返しでつまらない日々



上司に怒られたふりをしたり、同じ作業を繰り返す日々




あーあ



なにかトキメく出来事でもおきないかなぁ





そうだ・・





南の島へいこう






でゅえりす島 



これがぼくの島!



ちまちまとデコレーションとかお店とか増やしてるのさ~w



最近もうラテよりこっちやってる時間のほうがおおいかも?

なんか癒されるぅ~w







さてさて


続いてはおまけ!
... 続きを読む

月日が流れるのも早いものです

8月が終わり、もうすぐ9月も終わり



そしてあっという間にギルドレベルが6に



ギルド5 




みんながんばったぁ!!


あとはまったりあげていこうね




そしてぇ~~~!!




ついに超前撃ちギルドイベント開催!!!



デデン!!






イベントやるならラテール外のことをやってみたいって前から思ってたから、ハンゲをチョイスしました



ハンゲなら気軽に遊べるの結構あるし~


単純だけど、おもしろい!っていうのけっこうありますからねぇ





そこで今回のチョイスは!




あつまれ!お絵かきの森!


これ友達とやるとすっごくおもしろいんですw

まずお題をだされて、他の人がその絵を当てるってかんじなんだけど



絵かくの苦手なんだけどぉ~・・・って人でもすっごく楽しめる



逆にハマっちゃう傾向あるんじゃないかな!っておもうぐらい!



さてさて、そんな中でもいろいろ傑作はあったんだけど、これ全部のせると膨大な量になりますね(;・∀・)


... 続きを読む
前回の記事ではとっても恥ずかしいミスをしてしまいました・・・


(;´д`)トホホ




メガじゃなくてメカ!!




しかもでかでかと、ブログのタイトルにのせちゃってるし!!!



あえてあの記事は残しておきますよ・・・


めっちゃ恥ずかしいけど


最近なんかボケがひどいなー・・





ついさっき上級トパーズ箱を売ろうとおもってオークだしたんですけど

あれ?すぐ落札されたし


郵便確認してみると、下級トパーズの設定で販売した金額が帰ってきました



あれー・・・?




もしやとおもいみてみると・・



下級トパーズ箱のほうを上級の値段で売ってましたよ・・・



クールでかっこいいガンスリを目指してるのにこれじゃダメダメだよ




さてさてー



予想以上に早くダーツきちゃいましたね・・





ダーツ22 


今回の狙いはもちろんジョエ衣装!!




この花飾りがかわゆす!!w




この衣装ほっしいなぁ~w


でも時期的に一番お金がない時期・・・




給料日1週間前とかまじで勘弁してほしいですよ・・・





しかしぼくはなげた・・



投げに投げた・・



やっぱり欲しいものは手に入れたいもの!!





というわけで、初日に20本近くなげたんだけど、まったく当たらない。・゚・(ノД`)・゚・。




これは・・・


今回はダーツだめかも・・・・・





でもこれだけ当たらないとほしいよぉ~~~~~~





ジョエ 


こんなふうにかけまわる日はくるのでしょうか・・



あー、ジョエ衣装きたいです・・



そして次の日・・・
... 続きを読む
いつも思うのですが、ブログの最初の切り出しって難しいですよね・・・


どう話しをきりだすか、どういう話題を最初にだすか・・


私自身そんなに文章能力がないのでなおさら、苦戦



さてさて


サブ子が110代になったんですけど、隼は場所取りが難しく中コロで修行中~w



でもそんな110代って本当に苦痛・・・



早く5次スキル覚えたいです・・・





で、プラントミッションやギルクエやればいいじゃん

とりーたんの提案で、お互いにメインを出し合ってクエストをすすめていきましたw







・・・・



SS撮り忘れてるし・・・・



ま・・まぁ

何が一番いいたいかっていうとぉー!


そんなプラントミッションやってる最中、なんと・・・



なーんと・・・・!!





メガシレナロングガンをりーたんが発掘!!




すげー・・・



ぼくもよくこもったんだけど、なぜかギターばっかりでね・・・w


はは・・・



でも、りーたんが銃をかしてくれて、いざ装着してみると・・




しれな しれな2





こうやって比較するとわかるとおもいますが



色だけじゃなく、大きさもちがう



もうコロシアム銃がださすぎて、昔はメガシレナロングガンのデザインないわ~・・っておもってたんだけど



今見ると・・・





すばらしい・・



の一言・・・



ガンスリりーたんが158になるまで貸してもらえることになりました




ありがとー!もうすばらしいよほんと。゚(゚´Д`゚)゚。





さてさて続きはメイン!





... 続きを読む
プラント2 



ついにきたであります・・・


吾輩この時をずっと待ってたであります・・・・




ギルド設立一週間とちょっと


ようやく樹が育ちました!!






長かったような早かったような


こんなぼくがギルマスやってていいのかって未だに疑問はりますがねぇ・・・






プラント 








よーし!!



もしボスだったら動画とっちゃうよ!!


アマレコの準備はOKだじぇ!!









... 続きを読む
2010.09.13 黒い子の挑戦




ふぃのさんのアティって実際どうなの?w


っというわけでね・・・

実際まだまだ操作うまいわけじゃないんだけれど、103になったので中コロペアでまわってきましたよっ!


PSも装備もLvも不十分だけれど、一生懸命やったことに意義があるんだ・・・

やりきれたことに意義があるんだ・・・



というわけで、またまた動画とってまいりした



あらためて見るとグダグダすぎる操作やけど、温かい目でみてください・・・


本作も完全身内動画なので、ラテールとかのタグはつけないでくだしゃい~w




前にぷっちゃんに動画を作ってもらって1年たった今あらためて見ると、こんなことあったねー。あんなことあったねーって


当時の気持ちとかが蘇ってくるんです


私自身も1年後、あらためて自分の動画をみてこんなことあったんだー。こういう気持ちでやってたねーって


自分だけじゃなく、みんなもそう共感できる動画をちょくちょく作っていきたいなって




このブログ自身、そして動画もちょっとした思い出アルバムになっていければって



なんとなく自分の路線がみえてきましたw





追記

おーじ様のブログを相互リンク!!

もう彼ったら自分からは言わないんだからぁ!w


星の王子様ってカレーまだあるのかね・・・
リアフレでカレーはそれしか食べられない成人な人がいますよっ
ラテールのtkmk職って昔っから水魔だったんですよね

それはβのときからかわらない


だって水魔法かわいいものぉ



そんなうちのアティ子も水魔法使えるんです



これもう期待だよねっ





さっそくエメ山が初級コロやりたいっていうから、水魔法をお披露目しました



うふふ




きっと水魔法のかわいさにうっとりするぞぉ~(´∀`*)





水3 








なんですと・・・





なん・・です・・と!?






そ・・そうなのか・・



なんとなく自分でもわかっていたけど、に・・にあってないのか・・







さっそく検証・・・



水魔法 



水魔法2 





こ・・この黒さがいけないのか・・・


でもこの顔お気に入りだし、今更かえたくないんだよねぇ







じゃあ、ここはクジであたったオシャブリでもつけてみれば、少しは変われるかなっ





水魔法2ー 



微妙すぎだろぉ・・・・!w




いったいどうすればいいんだぁ~~~~~!!!






そこでミカ姉さんに相談してみた




ミカ姉さん;てん目にすればいいよwww




なるほど・・その手があったね・・・




もらった・・





水 




高○クリニックへ急がねばっ!


急げ急げ!!



さぁ、あたいをかわいくしておくれっ









... 続きを読む




昨日プチャ先生に動画を教わり、おつかれちゃーん!みたいな感じでお祝いしているうちに思い出話になりました。

そんなときにチャペル実装時代に撮った動画がでてきました。



道に迷いながらも進んでいく若かりしころの自分・・





もうわくわくしながら進んでいくのが目に見えてわかります





4:40分ぐらい?にリッパーとのソロ戦がありますが・・・w





なんかもうみてて初々しいよねw



だって一発くらうとHP半分になっちゃうから、どうしても逃げ撃ちしかないんだものw




5次スキルもないし、コロ武器防具もないからHPだってそんなにないしー


思えばこのぐらいのバランスがちょうどよかったのかも!



そしてこのときから1年半ぐらいたつのですね・・はやいものです



追記

あらためて見ると、このころの自分ってなかなかだねっ!

もうコロごもりで通常マップの狩り方なんてさっぱりですよ(;・∀・)


今日夕方集まったメンツが憧れのレイコママもいたとさ!



これはtkmkマックス!!




そしてこれは動画とるしかないと!



いちおう全員の許可はいただいでますw










ただいま動画の練習中ですw

今度ギルド動画とかとりたいなーっておもったので、流れだけでも勉強しました(;・∀・)


動画の撮影、編集で苦戦してると・・・


プチャ先生にテストなんだから、とりあえずなんだっていいんだよww

っていわれたので・・・



気軽に開き直れました(´∀`)



なので、最後の音はぶつっときれますw


あーっはははは・・はずかしいな・・ちゃんとつくるべきだったね・・w




ちなみにテストなんでラテールのタグとかはつけないでくださいー






追記


そんなレイコママとブログ相互リンク~w


トキメキマックスすぎる!!ww



2010.09.06 毎日ラテ充
転職 




うへへw

さっそくですが無事転職できましたw




最初は張り切ってクエとか調べてがんばってたんだけどぉ~




やってるうちにボロがでまくってね・・・w


結局りーたんやエメ山りょう様に助けられたりで・・




アトランいこうとしたらピラミッドいってたよ^q^






こうしてサブやっていくと、自分がどれだけクエやってなかったかがわかります・・・




kue.jpg 



ふ・・・



ラテールやって3年半



普通に高速道路が狩場だった時代でも


このクエ完了したことなかったね・・




りーたんありがとう・・素敵な感動を味わったよ






転職2 



さっそく練習ついでにガマへ!!


もう違和感ありまくりだしさ・・・

誰・・アティ簡単っていったの・・・すっごい難しいし・・



隣に大先輩いるしさ・・・緊張しまくり・・・






それでもいい意味でいい緊張感でるし、おもしろい!


本当はサブに専念んしたいところだけど、お金がねぇ・・





さて、続きはギルドだの!
... 続きを読む
2010.09.04 ギルド設立!
え~・・・

突然ではございますが




会社が倒産しました・・・・




思い出がいっぱいあったけど、仕方ないことです


もう行くところがないのかのぉ・・・・




(;´д`)トホホ…






また就活しないとのぉ~・・







面接2 えーっと・・君の長所をいってごらんなさい




面接 クリダメ87%とファントムバーストです!!!


面接2 あぁ・・そうですか・・・あのねぇもううちにはガンスリ枠はないの!この不景気わかるでしょ!!

           うちじゃなくて他いきなさい!!





面接 えぇ・・そうですね・・・・・













 面接3




こんにゃろ!!こんにゃろ!!ガンスリなめんなー!!





    いつかテポドン落としてやるかんね!!





(;´д`)トホホ…




こう仕事がみつからないと、先行き不安ですのぉ




だったら、自分で作ればいいじゃない・・・!


そうだよ!!


自分で作ればいいんだよ・・・!!


さぁ、まずはネーミングだ!!



... 続きを読む
