犬や猫のような動物には「なわばり」というものが存在しますが、人間にもあるらしいんです


わかりやすくいえば~


初対面の人や嫌いな人が近づくと、無意識にちょっと距離をとりますよね

それなんです




この距離までこられたら嫌だなぁって思う距離感が自分の「なわばり」らしいんですよ




逆に家族や友人が自分にどんなに近づいてもあまり嫌な気はしませんね。


それは心を許している。自分の「なわばり」に入ってもいいよ~!って無意識に思ってるらしいんですって。


人間も動物ですものねぇ




さてさて



最近では変な時間に起きたり、平日昼間しか暇な時間がとれません


ですので、フレもギルメンもいなーい!!


そりゃ・・あきるよね・・・毎回毎回コロシアムオンラインだし・・規制かかって未来も危ういし・・w



だからもう、今日昼間に蹴られる覚悟で野良にでもいってみたんですよ!!




もうドキドキだよねっ



銃×な時代だし


茶室に入ったときの最初の沈黙タイムとかさ・・もうね・・・

でも今回快くPTに入れてもらえて狩りにいけたばい





野良だぞー



野良ってほとんどが始めてのメンバーで連携とか難しいんだけど、今回はスラスラ民銃という構成で、うまく連携とれてすっごくやりやすかった!!



銃さんと組んだことあるんですかー?と聞いたんですが、初めてらしいです


そりゃ絶滅種ですものぉ



こうやってたまに野良いくのも新鮮でたのすぃー!w



狩りがおわって、おつかれさま~wってかんじで終わったんだけどぉ~・・




野良だぞー2




その後まったり雑談タイム



サブクラスのことや~



フレやギルメンがだんだんいなくなっちゃってさびしい思いしてることとか




そしてびっくりだったのが~



左端の民さん



実はぼくと昔PTご一緒したことがあるんですって!!?


しかも隼でw




ぼくが白い人を一緒に巻き込んでそのまま狩りしてたらしいですが・・w



確かにカキポ連打でよくやってましたね・・・・



でも野良でこうして一緒できたことに運命を感じる・・!!!





あとはもういろいろ雑談タイム



きづけば30分以上話し込んじゃって、みんなとトモロクしちゃいましたw





これからもっと人少なくなってきちゃうかもだし、職差別とかなくなっていろんな人たちと組めればいいなぁ


そうじゃないと、ラテで孤独死しちゃうよっ!!w




追記


せっかく書いたけど、ブログの存在教えてなかったね・・

あはは・・・w

