上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カレー2




だーみだ・・


最近ネトゲ離れしちゃってるせいか狩りとかほとんどやってないんです





でもいいこともあるんですよー




廃人センサービンビンなときって、もう時間に追われてる感じだったし


何時までに集まらないと狩りおいてかれちゃうーとかで、妙に時間にあせったりねぇ



最近ではそういうこともなくなったので、いいことなんだけど




ちょっとさすがにラテールやらなすぎたね・・w



チャットしにきてるようなもので、あとは離籍ってかんじのときのほうが多かったです・・





ちょっとモチベあげないといかんのぉ(´・ω・`)






うんうん


まず装備がこの頃一新されてないせいかもしれない・・・・








ん・・・・!?







エンチャ






これ・・エンチャしちゃうか・・・!?



やっちゃうか・・・・!?






12-11とか中途半端すぎて我慢できないね



最大はいいけど、最小がだめだめなんだよねぇ




今まで我慢してたけど・・・






ラテール人生をかけたエンチャをしたいとおもいます!!!





... 続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。