カレー2




だーみだ・・


最近ネトゲ離れしちゃってるせいか狩りとかほとんどやってないんです





でもいいこともあるんですよー




廃人センサービンビンなときって、もう時間に追われてる感じだったし


何時までに集まらないと狩りおいてかれちゃうーとかで、妙に時間にあせったりねぇ



最近ではそういうこともなくなったので、いいことなんだけど




ちょっとさすがにラテールやらなすぎたね・・w



チャットしにきてるようなもので、あとは離籍ってかんじのときのほうが多かったです・・





ちょっとモチベあげないといかんのぉ(´・ω・`)






うんうん


まず装備がこの頃一新されてないせいかもしれない・・・・








ん・・・・!?







エンチャ






これ・・エンチャしちゃうか・・・!?



やっちゃうか・・・・!?






12-11とか中途半端すぎて我慢できないね



最大はいいけど、最小がだめだめなんだよねぇ




今まで我慢してたけど・・・






ラテール人生をかけたエンチャをしたいとおもいます!!!





... 続きを読む
