おいっすおいっすー!!

なんとめずらしく4日連続更新!!

こんなにペース早く書いちゃってネタ大丈夫なの?



心配ご無用でござる!

もうネタないです・・・w




今回のアップデートでプリキュアとのコラボ企画なのに街角ではなかなかプリキュア衣装をきている人をみかけません



でも、銃の師匠であるクレ師匠が着ていたときいて・・・


買わざるをえない!!w




プリキュア



きゃっほ~!

いい年こいてプリキュア衣装なんてきちゃったぜ~~~!



でも心は永遠の15歳・・・



ゲームってすばらしいよね・・


現実だと20こえて制服とかきると、ドンビキされるのが世の常・・・( ;∀;)



ゲームだと年齢関係な~い!w



そいえば昔、ラテで制服きたら


若作り乙です



っていわれたの思い出したぁぁ(TдT)





トラウマ的な思い出はおいといて~・・



今回のイベントで使われるエモ!!


プリキュア2


なかなか凝っててびっくりっ!


プリキュアなお二人が登場するんだけど!!


だけど原作しらないから、tkmkが・・・w


そいえばラテとコラボするやつって全然しらないアニメとコラボするんだよねぇ



ここはもうサザエさんとコラボして波平カツラを実装すべし!!

それか、ドラゴンボールとコラボして亀仙人カツラとか、天津飯カツラとかクリリンカツラとか、そういうのほしい!!


でもお金かかるから難しいんでしょうねぇ(;・∀・)



プリキュア3



イイダコクエやるついでに集まっちゃったw


でも即LP倉庫行きでしたw




