
高レベになると幸運アクセのほうがいいらすぃ・・


完全に出遅れたけど、コロボスめんどいので今までほっといてましたけどねっ!w



でもさすがに幸運ちょっとほしくなってきたのでー

集めてきたよ!!













akuse.jpg





さぁ、アネスさん

私に10-10の幸運ストッキングをおくれ!!







アンパンマン、新しい顔だぉ(^ω^)








akuse5.jpg








( ^ω^ )どうしてこうなった!?





どうやら不具合が発生したようです





これはちょっとあれなのでキッカーのエメ山さんに手伝ってもらいましたw


akuse6.jpg




0.01で残すエメ山さんすごすww



画像はないけど、ここにぷっちゃんもほんのちょびっと参加w



ひさびさのラテールでパッド設定がおかしくなってたみたいw





さぁ、今度はどうでしょう!!










... 続きを読む
なんか今回ダーツに気合いれすぎww

こんなに衣装追加されたのもひさびさじゃないかにゃーw


男女別にあわせると種類がいっぱい!!

今回ダーツ10本かってみたよ!


今回の本命は・・



ローズマジシャンセット!!

あのカツラがほすぃ!!





で、さっそく投げてみたんだけど


2回目で当たりましたww


darts2.jpg



きてみるとこんなかんじ!!

(;´Д`)ハァハァ




これめっちゃかわいいんですけどっwww




今回衣装がわかりやすいように、コロ銃じゃなくってゴールデンバナナ銃で代用!w


あれ衣装隠しすぎるんだよ・・だいたいでかすぎるしさ・・・



で、これのマント衣装が意外とかっわいいい!!


いろんな服と組み合わせたのしそーw




ブーツもなかなかいいかんじだし、これは重宝ものかも(*´Д`)/ヽァ/ヽァ





残り8本あるので、他の衣装もなげてみたw




darts3.jpg



ローズマリーセット

スカートがかわいいので、これもとってきたww



眼帯が白バラみたいなかんじでこれもいいかんじ!

ヘアバンドもかわいいし、パーツとして使っていきそう!








ダーツが残り3本あまってたので、最後にほしかった衣装が赤ゼナディア衣装!





darts5.jpg



これちょっと着てみると予想以上に高貴なかんじでいい!!


上下セットなのが難点なんですがねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。


でもこの赤がいいんです・・



それで、今回のダーツでちょこっと組み合わせてみたんだけどぉ



darts4.jpg




今はこの組み合わせが一番すきです!

もう貴族だよ!貴族!!!






なんか今日はいいダーツ日和でした(´∀`)






1時間前にパチで負けたのがきいたんですかね・・・




なかなかしっくりくるスキル振りってむずかしいですよね

自分もなかなかみつかりません

本当は全部とれるのが一番なんですけど、それができないから悩む・・


今現在のスキルルートといいますか


ダメージ底上げのために属性マガジンとクリダメマガジン 5次は1振り

でもこうなると5次のCTも長めになるし、威力もぜんぜん弱くなる


そのかわりガトと座り撃ち等は強いんですけどw



でもミノマインとかうざったい敵を一撃で倒すのに一番効果的なんですよねぇ、5次って


もし属性マガジンをそのままとって5次もあげたい!というのならクリダメマガジンやめてクリ確マガジン

あとはもうオーソドックスに

属性マガジンきって5次+クリダメマガジン



(´ε`;)ウーン…

一度オーソドックスなスタイルにもどしますかねぇ



スキル振りのお話はここまでにしてぇ




火力をあげていくには装備も大切!


ギルドアクセ一択でいこうかなっておもったけど、最近のギルドアクセ交換券の値段が上がってしまってちょっと休止w


なので、鳳凰+大王探索なんていいんじゃないの?wって思いつきで作成中


鳳凰は完成品を購入してなんとかゲッチュ!


問題は大王探索なんだけどー




これも自分でエンチャして貼っていくのもめんどいし、器もあまりうってないし完成品売ってへんかなーっと思ってだめもとでエリアスみてみたら・・・






daio2.jpg


こんなの売ってたから買ってみたのですよ!

+9までいけたら勝つる!!w




耐久がちょっと不安だけどやるっきゃないっしょww



それで+6な時点で99%な確率になったんだけど、そこはなんとかクリアー


daio.jpg




+8までなんとかもっていくことに成功しました!!


もう耐久的に微妙だしここで終わりにしよう!

どうせ+9にしてもクリダメ2%に幸運+2上昇じゃん!


誤差誤差!!w


もうこれ以上の冒険はせぬよ!!







でもさ・・でもさ・・





きっとこれみた人はこういうよね・・



へぇー、すっごい大王の指輪もってんじゃん!


でも耐久まだあるし+9もっていけるじゃんか


もしかして、びびって貼れないんじゃね?w


自分だったら貼るんだけどなぁあああ!!ww



とか!!w


やってやろーじゃないか!!w





ここまできたらやるよ!w

だって+8どめとか気持ち悪いもん!!!w





daio3.jpg




93%?



ふ・・Lv1~10のエンチャパズルはるよりちょっと確率低いぐらいだぜ・・・余裕余裕・・・





って、普通に壊れる確率じゃん!!



ちょ・・やめ・・・










あ・・・








daio4.jpg




なにこの仕打ち。・゚・(ノД`)・゚・。





このあともう一人のふぃのさんが暴走したらしい・・

しらない^^しらない^^
ブログおもいっきり忘れてました・・

といってもネタというネタもあまりにもないので、今回はラテのおはなしはなし!

たまには違う話題でもしますかねー!


なんかゲーセンいったら、ひとつ気になる商品があったのですよ

よくお菓子や食品が景品になってますよね

で、そんななかね



pic_rayu_sukoshikarai.jpg


こんなのあってね


え、ラー油?


なんでラー油?


これ今話題のラー油じゃんかww

でさー

UFOキャッチャーでとるぐらいなら、普通に買ったほうがええやん!

っておもって楽天とかメーカーさんのところみたら


品切れ中~
の札ばっかり!


売ってたしても、変なラーメンセットと一緒みたいなw


そんなの買ってらんねえええええ!


っというわけで、次の日気合でとってみたのですよ

2000円ぐらいかかったかな・・・ちくしょう・・足元みおって・・・




で、ご飯にのっけて食べてみたら


んまーいのなんの!


そんなに辛くはないし、どっちかっていうと甘辛かにゃ?

けっこう味が濃いのが好きな人にはいいかも~(´∀`)




でも、2000円ぶっこんで取る価値があるかどうかは謎w



普通に買って400円ぐらいやし、ブームが去ってから買うのがいいですねぇ

ただひとつだけ難点



100g600カロリーとかけっこう高いんですw

食べ過ぎ注意ってところですかね・・・・




2010.07.20 スランプ
ひまだったのでアイコンシェルから届いたコラムでもよんでみた


人には誰しも行き詰まったり、スランプに陥ったりすることってあるとおもいます

調子のいいときはなんでもスムーズにこなしたり壁にぶち当たったときも難なくクリアーできちゃったりね


でもスランプのときってそういうわけにはいかないよね

仕事でも趣味、ラテールにだってあるとおもうんですよ


ぼくなんて波が激しいからラテールでもいいときはいいけど、ダメなときはてんでダメですからねw


そういうときは心のどこかでへこんで反省はしてるんだけど、ダメなものはダメなのでしばらくラテールに触れないのが一番効果的だったりする



このコラムでは、じゃあどうすればスランプ脱出できるのか書いてありました


ひとつは今までの成功の実績を思い出す

ひとつは普段やらないことをやる

掃除をしたり、ふだんおろそかにしていることをひとつひとつやっていくみたいなんですよ



φ(゚Д゚ )フムフム…

なるほど。では今日は大掃除をしよう!






ただ暑くって体がだるいですw

ラテールでいえばサブをやって気分転換したりー、狩りはしないでもくもくとユニ狩り~とか


チャットだけ~というのもありだよね



どちらにしてもいえることは、今目にしている壁から一歩下がってみることなのかも

がむしゃらにやったって疲れるだけかも


どんなことでも壁にぶちあたっただけ成長できる

そう思わなくっちゃやりきれない!



... 続きを読む
うーーん!!

ラテール今回ずっこいぞおおお!!


白衣ほしすぎるんだけどぉぉぉ!!


280ポイントとか敷居高すぎる・・



うーん・・

(´ε`;)ウーン…



かってポイントにするかにゃぁ~・・・w



いあいあ・・さすがにそれは・・・


いらないものをポイントにしたらどうがんばっても100P


あとはダーツ品ばっかでポイントにならず・・


ダーツ品ならいっぱいあるのにぃぃ!!!


しかたない・・

今回の新作のセット装備を買って売る作業をするしかない・・・





lvup-3.jpg



なんかもう
罪悪感でいっぱいですわ・・・w




lvup-2.jpg






超かわいいんだけどぉぉぉ!!!!!!!ww



これと今回のアップデートで唯一がんばったタコ杖をもてばもう最高すぎるwww








lvup-4.jpg


いまさらだけど、BPチャージ銃外でもできるんですね


でもかわいい!!!w






そーしてーーー!!!
... 続きを読む
本日をもって経験値イベントもおわり!

それと同時に今日はイイダコ神殿!!

ユニーク武器ってでるのかなぁ?


でるならどういうデザインかが楽しみ~w



それで今回のイベントで経験値を稼いでるときにおもったのですよ






というか、装備欄みるたんびにね・・w



武器を作り直さなあかん・・・w




まぁ理由としましてはぁ・・


... 続きを読む
2010.07.11 イイダコ神殿
002.jpg


サブクラスの情報ばっかり目がいってイイダコ神殿の情報はまったく興味なかったから不意をつかれた大型アップデート

まぁ今回期待するものといえば、職業修正ぐらいですかのぉ

BPチャージするときSAつけてくれればなぁ、とあわ~い期待を


BP最大値も増えてくれれば、バックステップショットも撃てるようになるし、そういうところ修正きてくれればtkmkがたまらないww




ですので本当はスキリセしたいけど、ちょっと期待して水曜日まで我慢!!


そうそう


聞いた話によるとイイダコ神殿は140~のマップとかどうとか


それでコロシアムと同等かそれ以上の経験値量とか


銃のテポドンが活躍できるとか


もしそれが本当なら、実際転職したてのデュエリストは厳しいのでありがたい実装ですよね




ん~、でも大型がくるってことは~

20%イベントも終わりってことですよね


おいしいしLvUPにはもってこいだけど、気持ち的にも疲れるんだよねぇ

マイペースにあげるのが一番!かな(;・∀・)


でも気持ちはがんばりた~い!!

けど、ちょっと気持ち落ち着かせよう・・うん・・このごろちょっと疲れてるのぉ・・w



経験値イベントが20%になってみんな狩りで大忙し!

ぼくも狩りしたいなぁ(^ω^)




でもあえてのーんびりするのもありじゃないか(^ω^)



en4.jpg



... 続きを読む
2010.07.06 ひとりごと
いい加減ラテ起動しながら、プラウザーひらくと落とされるの直して欲しい・・

ブログ巡りとかしてるとよく落とされるよぉ~!!!


黄色い人から突然おくられた動画


笑い死ぬwwwww



1ヶ月だけモンハンやってたけど、こういう人いるいるww



追記

ふぇーさんのブログもリンク追加っすーw

どうやらここのところスランプで立ち回りがヘタクソになってしまいました

2日ラテ休んで顔もかえよう・・

ちょっと戒めのためにニコニコ顔にもどします(^ω^)




qwe2.jpg




なんだかこの顔に戻したら調子が戻ってきましたw




やっぱ煮詰めてやるとだめっす!w

ちょっと休憩はさまないとだめですねぇ






さてさて


銃のダメージを底上げするために装備を見直すことにしました


一番は武器、次がクリダメをあげること。だと思うのですが手と武器はとりあえずは合格ライン


今アクセがインフェルノなんですが、コロだとあまり実感がないというか


それだったらギルドアクセのクリ率効果+クリダメ20%が美味しいと思うんですよ!w





それでさっそく制作にはしることにしました



まずはお金もあまりないので・・



イアリングを2つ購入



どちらも耐久は200こえていてなかなかの良素材


とりあえず10までいければ合格ライン

11への挑戦権がほしい!!



qwe5.jpg



なんとか10までの素材が一発成功


これはニコニコ効果かのぉ(^ω^)




数値は微妙だけど、11への挑戦








qwe6.jpg



いっけぇぇぇ!!!




qwe4.jpg





( ^ω^)・・・




数値微妙だけど生き残った・・・!!!



12もいっちゃうか^^



数値も微妙だしw





qwe6.jpg




12いってなんぼやろおおおおおお!!!






qwer7.jpg









馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ













qwe3.jpg




数値なんてきにしない^^




あまったイアリングを強化用にw



qwe.jpg




でもこれ・・

強化からが本番っすね・・・


+4にするのにどれだけお金つぎこむか想像したくないですw



追記

ささらんのブログを相互リンク追加っす!


Liszt☆さんのブログも相互リンクぅ~w
