


実はテイルズウィーバー民でした

Cβだけだけどw




狩りに疲れたらたまにきいてます


だけど偶然にもラテールとテイルズウィーバーの音楽作ってるチームが一緒ってことにびっくり
ブログさぼりすぎてしまった・・

いつものことですが・・w


人間22~0時が一番眠い時間だとききます

ぼくは21~23時がかなーり眠いですね

ただの睡眠不足もありますがw



さてさて

テポドンをきってから今月3度目のスキリセです




いろいろ試行錯誤した結果




まずは火力の基板となるものをあげたい!

ガトリングを中心に攻撃している


というキーワードをもとに振ったスキルがこちら



skil2.jpg




skil3.jpg




属性マガジンをつけてダメージを底上げ

あまったポイントでクリ率3%を確保

5次はあまり使わないかなーっておもって2Pだけのふり

ガジェットパンチは1振りでも効果あるのでとりあえずとってみた




のはいいけど

ここ最近コロしてると5次はなれるとかなり使いやすいし、クリ率を確保 もしくはホークアイ+ホークアイすれば蒸発するし、もっとスキルポイント振ってもいいんじゃないかなっておもえてきた



っとなると、きるスキルは・・・


いまのところの候補が兵器強化ですね


スキル説明の通りスキルダメージの上昇だったらよかったんだけど、実際はLv1ごとに最大1%しか上がらないとかきくし(;´∀`)


SPも2ポイント必要なので前提のLv5で打ち止めでもいいのかなっておもえてきた


(´ε`;)ウーン…



なかなかスキルふりってむずかしいぞぉ



たぶん今回のダーツを投げた人はおおいでしょう

いろいろブログ巡りしてたら、けっこう手に入れてる人多いみたいw


もうセルキー衣装とかかわいすぎww


さっそくなげるしかないwっておもって1000円投げたけどあたらずw


本命にかぎってあたらないw



結局4000円使ってもあたらなかったとさ^q^



でもポイント消費して1本なげたら当った(^ω^)





dart.jpg




たまりませんなぁwww




でもこのセルキー衣装ひとつだけ欠点があったのです



いつもはマントの部分は黒猫しっぽ使ってたんですよ



dart4.jpg



歩いてるときは普通


いたって不自然じゃないんです


dart3.jpg


走るとなんかおかしいww


しっぽが上にいきすぎてるようなw


そこで対策考えた!!



む・・・このボール・・


きっとマント対策やな・・うん・・・w


とおもいかるーくかってみたw


dart2.jpg



デュエリストのロックマン走りとマッチしすぎwww


普通にドリブルしてるみたいでかっくぃぃぃww






でもこれ、ボール邪魔でカメハ見えなかったりしたらどうしようww
スラの武器破壊してなんだかんだで2週間ぐらいたちます


それからメインに戻って銃をやってますが

サブをやっててよかった点とかってあるんですよねぇ


銃不遇だからって逃げるなぉ!!w

ってことに気づいて今までやってきたw


銃×募集けっこうじゃないか(^ω^)


不遇だからこそ磨きがいがあるのだ


装備とLv,PSを磨いてみんなの力になりたい



そういう気持ちでがんばれるのもいいさw

昔の皿さんだって装備を考えたり、2色にしたり

はたまた幸運振りにするか魔力にするかで試行錯誤のなか前向きに頑張ってた人が多かったし


あのころの皿さんたちの気持ちを見習ってがんばっていきたいなーっ



おかげで1年ぶりぐらいに本格的な狩りができるようになれましたw






それで昨日上狼の野良募集があったのでいってみたのですよ




ふぃのさんだ!

これで勝つるww

ごめ・・そんな銃に期待されても(;^ω^)



って感じだったんだけど


ステアさん経由でブログみてるっすよ!!w


これ言われたら・・・


がんばるしかないよねwww





ギルドトマサン作って狩りしゅっ~~~っつww



1945.jpg



あ・・うん・・このときインベントリーいっぱいだったんだ・・(;・∀・)




PT構成は弓さん民さん機さん

や・・もう



おいしすぎてたまりませんでしたww


おいしいし、効率だすぞー!って感じでもなかったのでなんかふんわりとした雰囲気の狩りですごく楽しめた



そして弓さんの100tって重りだすスキル



あれすごいっす!!

範囲広いし、ピヨ時間長いし~


ぼくのパンチもあれぐらい効果時間ながければ・・・・wっておもったりするw




そのあと、フレロクしていただきまして嬉しい限りですw



狩り終了かなーっておもったら

機さんは抜けて、新しい人をいれて狩り続行の流れへ




だけどさすがステアさん経由


知り合いのブレさんでしたw



なんとか雫さんが助っ人できてくれたんだけど



くやしいけど、火力すごすぎww



そんなこんなで最強PTでいけたので



1942.jpg


ここまで経験値をためることができましたw




さーて明日にしようか・・っておもったら


もうすぐふぃのさんあがるよね?@なん%?


1.5%だよ~w


じゃああげちゃいましょうw


う・・w明日朝はやいんだよなぁ・・w



っておもってたら



新しい郵便が届きました。


1943.jpg






りょう様ww

もうやるっきゃないww


睡眠時間3hでもかまへん!!


ってことでがんばっちゃったよ!!




194.jpg




というわけで目標の194になれました~w



気になるステはぁ~・・


1946.jpg


幸運おいしいです(^ω^)



あとはゆっくり195ですなぁ


さすがに廃スピードで194にしたら、疲れたばい・・w


さーて我慢してたぷよぷよ7やるじぇーw


うしし(´∀`)
りょうさまが@3%で194になるということで、ひっさびさに狩ることに



その狩りの流れでりょうさまが死んだら黒月姫かニコニコって流れになって、まさかのりょう様死亡



絶対わざとでしょwwww


っておもったけど、そんなことなかった(;^ω^)





game.jpg



ついついノリでぼくもニコニコ(^ω^)


けっこうかわいいぉ(^ω^)






実は生放送しながら狩りをしてたらしいんだけど


その中の流れで髪型ヤマトにwwというコメントで・・・






game2.jpg



( ^ω^)・・・


ノリってこわいね(;・∀・)







実はこの出来事は数日前の出来事w



それで昨日いつ髪型もどすの?w



ってきいたら


今日ww


っていうからビューティーのぞいてみたら



game3.jpg




どこをどう間違えたらこうなるんだ:(;゙゚'ω゚'):











おまけ



omake.jpg



ひっさびさに偶然紅茶時代の友人のまさやんと会ったw



この帽子とコロMGがフィットしすぎてほしすww






アースさんのブログをリンクいたしましたw


相互リンクうれしいかぎりですw
あ~あ・・・


やっぱ銃はたまりませんなぁ~www



juu2.jpg





この通称ロックマン走りといわれるデュエリスト!!



やっぱ銃は落ち着くわぁ~(´∀`)



サブ作ってみてわかるメインの楽しさ!!

最初は壊れたスラの武器作製のためにメイン起動したけど、これはもう完全復帰フラグw





juu.jpg




まったく、たまらねぇぜ!!


うはははは!!



テポドンだってダメージだけは強いんだぜ!!!





はーーっはっはは!!





はぁ~あ・・・・






ダメージだけは・・ね・・w




リセ本かってこよ・・・



5th.jpg



っとっと



復帰を記念にかいてみたぉ(^ω^)



5次スキルって羽が生えてるみたいでかっくぃぃ~w




ファントムバーストが一瞬すぎてどういうデザインの銃かは不明ww





追記


いろいろ訪問してたら、いつのまにかLINKされてるYO!

一言いってくれればこちらもリンクしたのにぃ~w



とと


LINKの確認できたブログをLINKしちゃうZE☆-(ノ゚Д゚)


もっと相互リンクふえないかなぁ(^ω^)



バナーもせっかくつくったんだしww
145になればクロスブレイド?だっけ

スラの遠距離技覚えられる!!

ということでモチベもUPしたことで、知り合いにちょうど狩り誘われました



竹だよね?

カメ前^^


え?



気合いれてね^^



145.jpg



というわけでいったきたSSww


3回しんだけど、ダブル桃で時給70%という驚異の数値ww



もちろん145になりました


記念にこいつ


1453.jpg



この微妙数値のコロ二刀をエンチャしちゃうか?


メシウマしちゃうか?w


お?お?w



やったろうやないかwww


これ以外武器ないけどww



ついノリでやっちまったぜ




1452.jpg




狩り終了のお知らせでした・・・とさ・・・w


(;´д`)トホホ…
おはようございます( ^ω^)・・・


サブでいくらスラッシャーをやっていてもメインの銃が忘れられない日々


やっぱ銃はたのすぃ~


でも今のラテで銃をやっていくには装備となまったPSを見直さなければいけないなぁ(´Д`)







スラもたのしいけどね・・




FINO-7.jpg



たまにはラテールらしくかいていこうっておもったら、けっこうかわいくかけたw

30分ぐらいでスラスラ~ってかいたけど


だが、そこがいい・・・(( ー`дー´)キリッ
えーっといきなりですが



ten.jpg


無事転職でけました!!



まぁ、なんだろう

転職クエおいしいけど



(#)Д`;;)…ヒドイヨ…




まず、中級コロシアムをソロさせられたり・・・


あぁ・・もう


竹わってからぴょんぴょんはねて5次ゲーでしたけどね・・・

一発でたのは運がよかった・・・


そのあとにモンタワの黒月姫を倒せ・・・


課金ポッドどれだけ使わせる気w

それで終わったとおもったら、次も黒月姫・・・

はぁ・・


( ´Д`)=3



まぁ、せっかくなので


ten3.jpg


制覇してやんよ!!ww




このスラの待機エモたまらなすww





それで転職記念におもしろ荘のみなさまから狩り誘われて、初上コロいってきました(´・ω・`)




ten2.jpg



もうなんていうかなw


マッスルリングにあたらないんですけどwww


話によれば160付近にならないと当たらないらすぃ(´・ω・`)




でもさすが上級・・・


おいしすぎて癖になりそう・・


誘ってくれてほんと感謝ですよ~


また雑魚スラですが、お誘いくださいまし(´Д`)


でも140~の募集ってあまりないから、まだおとなしく格納庫とかいけってことなのかのぉ


145まで先は長そうです(´・ω・`)
2010.06.01 5月のまとめ
今のラテは3ヶ月もやれば193になれるという話ですが、どうなんでしょう



そんなこんなで5月31日までには130なれればいいかなっと



てきとーに目標設定しておりました




で今現在


matome.jpg



@1あげれば5次スキルのレベルあげられる!!

コロ武器あげられる!!

鳳凰強化できる!!
と楽しみがいっぱい(゚∀゚)



うー140まで近づいてきたけど気持ち的に遠い~~
