2010.05.26 4度目の正直
さすがに4回同じ記事かくのはしんどいばい(ヽ'ω`)



というわけで簡単にかくばい・・・(ヽ'ω`)




中コロいってきたんよ(ヽ'ω`)

lala2.jpg



でもメインでもコロいってたから、あきるのも早かったよ<丶´Д`>





続いて隼にいってきたぉ(^ω^)



lala6.jpg


うん、ぼくかっこいい(`・ω・´)


今は分担PTなので新鮮で楽しいぉ




最初は右上募集の部屋はいって恥をかいたばい


あそこは遠距離のみらしいっす



気を付けるたい・・・


lala5.jpg


右上意外は3体処理できる力があればOKらしいです

今は隼が目に見えてお金たまるから、楽しいですw



だああああああああああああああああ



もう3度も記事きえたああああああ





今日はもうねるばい!!


本当はいろいろネタがあったんだけど、それを書いていくと今現在の状況とけっこうかけ離れてしまうので、省略・・・


というわけで近況報告っす~!



Lv100になった瞬間から、ぷっちゃんのガンスリが107ということでzkzkペアでレベル上げを手伝ってもらうことに!


lala3.jpg



本人もひさびさのガンスリで楽しんでたみたい(´∀`)



ガンスリいいよ~ガンスリ(^ω^)


ペアでも今ではいけちゃうし、zkzkも今では進化して鬼上下狩りとかいうのもできて効率もよくなっちゃいました


あとはトリオというのもあるんだけど、そっちのほうがわかりやすいっすね

上下だと下の人の位置、上の人の位置とか把握しないと経験値はいらないんだもの~



そんなこんなで今では・・


lala4.jpg


117です!

もうzkzk卒業っす(´∀`)



長かった~。おかげでエウレカのDVD全部みちゃいそうな勢いだったよ・・


記念に半年ぶりのステータスチェック!!


Lv117 ブレイダー
筋力: 339 [332 +7]
体力: 263 [258 +5]
魔力: 109 [130 -21]
幸運: 152 [143 +9]


うほほ~w

いいかんじいいかんじ(^ω^)

魔力-21とかたまらないっす!
リンクしてあるブログみてみると、いろいろ閉鎖とかあったので整理してみました。

悲しいけど仕方ない・・

追加で新しいもちこのブログ追加いたしました(´∀`)
2010.05.20 アウアウアー
どうやら風邪ひいたっぽいです

というか、風邪が悪化して右耳聞こえない状態

左耳もちょっと難聴気味

耳鼻科ってどこも混んでるから、行きたくないんですよねぇ~


このままだったら、耳きこえなくなってしゃべれなくなっちゃうのかな!

そのうちきっと


アウアウアー!w

しか言えなくなるのでしょうw





さてさて、ラテールなんですが



しばらくさぼってたので何をかいていいのかわからないw




しばらくはサブでレベル上げ~→メインでクリスタル集め


の繰り返しなんですが



コロ装備っていい素材がでるまでが大変!!!


そのあとのトニオとのリフレも大変だし~


あれどうせ狙った数値でないんだから、もうちょっと成功率あげてほしいですよねん~





そのあとは地獄のエンチャ祭りもありますね・・


一応今まで使ってたコロオリオンはあるのですが


+3の時点で耐久が90をきるという強化ごとにスリルを味合わないといけないマゾ仕様なので、新しく作りなおしました




oioi4.jpg



一発目でこれは期待できるww



でもいい素材にかぎって壊れるのはこのゲームの仕様



で、OPリフレッシュしてみて、最大はってみたんですよ


最小は天然ものでね



oioi2.jpg



( ^ω^ )どうしてこうなった!?




正直11はるきなかったですが、これは貼らざるをえない状態




まぁ、やるっきゃないよね!!







oioi.jpg



正直微妙数値ですが、ないよりはまし・・・



うん、とりあえずここで満足しておこう


この子が170代にでもなればトパーズコインガッポガッポさ・・w
はい

とうとうこのときがやってきました




転職のときです!

そうとう迷いましたねぇ




いろんなかたに魚いいよ魚!!

ブレいいよ!たのしいよ!!

とおすすめされてきましたが


ちょっと実際にいろいろみてみよーってことでフレやニコニコ動画をみてスラッシャーとドラグーンのを比較してみてみました



槍・・

槍ドラグーンの槍コプターが楽しそうwww



やっばいwコロ槍とか超いかすし!!!



スキルも派手でこれはいい!


コロ槍でもつくるか!!w



や、まてまて


スラもみてみようよ



ってみてみると・・・



スラッシュムーブっていうんですか?

あの左右にダッシュして攻撃するやつ


超やばす!!!!w



かっこよすぎるし!!!


FF13っぽくていいよ!!ほんとに!!


っというわけで、操作できるかどうか不明ながらブレにしてみました



ほんっっといい加減で大変申し訳ない・・・




でね


うふふ・・・


hj.jpg



みよ!!
このイカす走り!!




hj2.jpg

みよ!!


イカす攻撃!!



hj3.jpg



みよ!!


イカす奥義!!


やーもうたまらないっす!!



でーも、あれなんですよね


コロ槍もってる人みると


あー、魚もやりたい!!
っておもえてきちゃうんですよね



こうなったらどっちも育てますかwww



みなさまいろいろご意見ありがとうございました

おかげで無事転職できました~!
クシャミをするとよく自分の噂をしているとききますよね

これ誰かから聞いたことでまったく信ぴょう性ない話ですが、こんな話きいたんです。

クシャミを一回するといい噂

2回すると悪口をいわれてる

3回以上は忘れたww



ラテールをやるようになってから、クシャミを2回することが多くなりましたwww



さてさて


サブの育成状況ですが・・・




とある友人がこういいました


Lv50でコロフルセットっすよ!!
そうするとめっちゃ強くなるっす!!



考えてもみなかった・・・


そうか、たしか防具は30から 武器は20から装備できるようになるんだった


どのみち必要になってくるものだし、ここはそろえるかーー!!

ということでお金にものをいわせてトパーズコインを買いあさり




いい耐久とOPのができたら、トニオとにらめっこ


この作業が非常につらい



でもなんとか妥協ラインですが完成しました


i2.jpg



武器はまだ、ブレと魚迷ってるので転職してから~っということで。



このコロ防具


すごいっす!!
何がすごいって


しなないww

HPが3kとか余裕でこえちゃうんですもの!!



zkzkいって囲まれてもぜーんぜん怖くない!!

そうなんです


前衛職苦手なのを克服できたのはこのコロセットのおかげだったりするんです


コロセットさまさまですねぇ




買ったもの=コロセット

失ったもの=300Mエリー・・・


後悔は・・してないさ・・・

またためればいいさ・・うん・・・



そしてメインのふぃのさんは最近ではお金稼ぎ要因


でも、服をサブにとられちゃったので、ちょっと考えなくちゃ~っと思ってたときに

新しい服でましたねー



なんか今回の服、いろいろ組み合わせ楽しめそうなのでひとつ買ってみましたw




それでまぁ、こんなかんじに!!



i3.jpg




うん・・うんうん・・

悪くない・・・


悪くないっすね・・・



これでデュエのふぃのさんにも寂しい思いをさせないですむ・・

もう服ぬいだふぃのさんなんて、コロセットやらラビナのマントやらもうゲテモノみたいに・・ゲフゲフ


というわけであまりにもかわいそうなので、旧バージョンの服を着させてあげましたw



i.jpg



うーん、この格好もなつかすぃー!

Lv1~160ぐらいまでずーっとこの格好でしたからねぇ~


ときどきイメチェンとかして格好は変えてましたけど、基本はこの服でした


やっぱりなんか落ち着くぅ~w


しっかし、ブレと魚どうしよ・・・w



それはとある出来事から始まったことでした


うーん、もう不屈もきれたし、だからってもう買うのも嫌だし~


うーん


ドリスさんからもらいますかw


っとあるLvまで達すると不屈の魂もらえるじゃないですか~


ある人は何回もサブを作り直して不屈をとってる方もいますが、今までしんどくてやったことなかったんですよ



それでかるーい気持ちでサブを作ってみました



もうラテール3年やってますが

ず~~~っとあこがれてたけど、なぜかやらなかった職業


槍使い



そう、槍っていえばくるくる~ってしたあとの決めポーズ


あれがたまらないっすww





で、さっそく覚えたんだけどね





ふふふ


sub2.jpg




ラテールはじまった!!!w








今zkzkとかでサブ上げしやすいという環境なので4次スキルも




sub.jpg



ふふ・・
ごらんのとおり!



槍投げたまらなすww




もうSSみてご存知のとおり、サブ作成初日で顔を変えましたw



やっぱ見た目から入らないとねぇ~


あとあこがれの桜槍!!


燃えるぜ・・

こんなに燃えたのはクマンチ実装以来だじぇ・・・


どうもお久しぶりです。


もうだいぶ書いてないので、みている人も少ないでしょう。



それでも書いてみたいと思いますよん!


3次がきたということでひさびさにログインしてみました。


もう昔みたいにガッツリはやらないけど、その分純粋にゲームができて楽しいなー

だから昔よりも今のほうが楽しいです



そうそう


りょう様を書いたんですよ


でもなんか描いてるうちに、ジタンっぽくね?w

ってことで開き直って記憶だけでジタンかいたんですけどね






話はもどりますが、本日リセ本かいました


テポドンきって属性マガジンとったんだけど


うん、テポドンないとちょっと寂しいね


ってことでテポドン復活のためにリセ本かっちまったい・・・・


画像加工時間かかるので詳しい内容は次回へ続く!!


jitan2.jpg
