えぇ・・・ようやくおわりました・・・


集大成です・・


思えばながかった・・

ずっとずーーーっと


ヘルにこもりっぱなし・・・



で、ようやく完成いたしました!!



end5.jpg



ed2.jpg



ようやくインフェルノ+8セットの完成!!




ながかった・・・


そして苦しかった・・・



正直強化ない状態だとダメージとKB率があがったってかんじであまり15%の恩恵かんじなかったんです



やっぱ15%というと火力すごいっておもうじゃん!?



で、これ強化してもピアスとストッキングあわせても+8%じゃん?



んー・・かわるのか・・かわるのか・・・

と疑心暗鬼になってやってたけど


確かに1~3%ぐらいじゃあまりかわらなかったけど

そんでもってガンスリの座りとかじゃわかりづらかったんだけど



5次だとダメージ大きいから確かに変化は大きかった




ヘルに最高で28kかな?

強化なしの状態でw


で、今では31k以上はだせるようにはなってるし


あきらかにつよくなってる!


何よりもクリダメが体感変化おおきいかなーっておもいます


あとKBラインも安定してきたし、チャペルとかならけっこう余裕かも!





そのうちラテールの思い出として動画でもとってみたいとおもいます


(ヘル相手だからダメージ検証とかおもいっきりあいまいですので、あしからず・・・w)


・・・・



・・・・・・



が・・・w


ひっさびさにチャペルいってみると狩り方忘れてるww





練習しないと・・・・w






今回のアップデートで他職に比べちゃうと火力や使い勝手では見劣りしちゃうガンスリ


CTは優秀だから仕方ないけど・・・


それでも他職さんが敵まとめていっきに5次うって殲滅しちゃうところとかみちゃうと


ま・・・まけられるか・・・!!!



というのが発端でヘルセットをそろえる気になった理由です



ヘルセットでのデメリットは移動速度がおちること

ストッキングを装備することによって回避が必要な職ではきついこと


エリーがつけづらいこと


いいところはKBライン安定とHPがあがること

SPほしいかたもいいかも!?


私はKB安定したかったし、何よりも殲滅スピードあげたかったから、ヘルセットを選んだわけです


ん~、思えばアップデートのたびに壁にあたって装備をみなおしたり、立ち回りを見直したりとけっこうがんばってきたなぁ(´・ω・`)




クマンチのときとか回避たりなくて痛い思いしたりとか・・・・w




チャペルではあの痛さにシュンサツされて1hの間に何回もしんだりとか・・・・w



そういうのも楽しいんですけどね







おまけ



ヘルそろうまでにでたゴミドロップw

end4.jpg



end3.jpg






その他インベントリがいっぱいになるほどうまりましたw



もうしばらくはヘルいかないぞ・・・




にしても燃え尽き症候群が・・・

狩りも金策もまーたやる気なくなった・・・



しばらくまた休憩かのぉ~w



おまけその2




fi-no.png


ヘル完成させて記念イラストw







