hel.jpg

突然ですが、こちらの画像は何をしている画像でしょうか?


1、ヘルの攻撃をうけている

2、5次を撃っている

3、ヘル様もういい加減青文字だしてください;;





正解は・・・・



5次を撃っているでしたw



意外ですよねー、こんなポーズとるなんて



銃5次はモーション早すぎて顔の表情やらどんなポーズをしているかわからないんですが、ヘルと戦うのも飽きて5次のポーズが気になりだしましたw


もう3週間もずーっとヘルにこもっているから、そうとう退屈で退屈で・・・



そろそろチャペルに戻りたいころ・・


だけど、もう少しなんだからがんばろう!



というわけで、いろんな5次とってみたよ\(^o^)/






目標は空中ででっかいビームを撃つ瞬間をとること!!





続いての写真は・・・


これぶっちゃけスクープですよ?


まじでまじで・・・



hel2.jpg

これ、なんのへんてつもない5次にみえるでしょ?



でもこれ・・


普通じゃないんですよ??



この写真には銃5次の真実が隠されている・・・・!?















実は銃5次って・・・



実弾だったことが判明した写真でもあるのだ!!



早すぎてみえなかったけど、実はこんなでっかい弾がはいってたんだねぇ~

モーションはやすぎて誰もきづかないとおもうけど・・・・w






hel3.jpg




で、ようやくとれた渾身の一枚!!



この撃つ瞬間がとってもかっこいいのだ!w




・・・・・・・・



顔いがいね・・・





みえないからいいけど・・・w
... 続きを読む
最近狩りをしていないせいか、引退説やら行方不明説が流れるふぃのさん


ち・・ちゃんとラテールやってるよ!

ヘル狩りにはまっちゃったというか、現状火力少しでもあげるにはヘルにちょっと期待したい!


一応フルセットはそろい、いくつか強化もできたのですが、その話はまた後日!




さてさて

今回のアップデート


個人的には最高すぎたww




あのエモーションといい、ファッションといい・・好みすぎる・・・




もう課金しないぞ!!ってきめたんだけど



即コンビニいってWMかってまいりましたw





で、きにいったのは迷わず購入したものの


一つだけきになるのが・・・



t1.jpg



これなんなのだ・・・



武器扱い?


手袋扱い??


もし手袋扱いだとしたら、銃を装備したときどうなるんだろう・・・

すっごい興味そそられる・・・・w






で、かってみたw



t2.jpg






....




.......



めっちゃはみでてるww



でもなぜか違和感ないのは色のせいでしょうかw




で、あわせてエモもつかってみたw



t3.jpg



やっぱこれかわいいw



最近のマイブームですw



もう相方が敵まとめて5次うってるときやることないから、これでもつかってようかな(´・ω・`)







おまけ




QP.jpg


普段武器作成とかでお世話になってるQPさんw




30分ぐらいでささっとかいてみましたw

うーん・・・ハイライトあてすぎたせいか、輪郭わかりづらすw


勘弁してね(´;ω;`)ウッ…
ご無沙汰しておりますw

大型アップデートがきて5次スキルや新マップが追加されてトキメキがたまらないです!



he.jpg

早く新しい武器実装されないかなーっと心待ちにするばかり!!

12はりたくてもはれないよ!!




さてさて


最近のふぃのさんはぁ~・・




めっきりヘルごもり!!




いあー、あのユニークは魅力的やね!!


ピアスHP100と防御減少5%


ストッキングSP100と防御力減少5%


フルセットで5%で合計15%!!


さぞかしすごいんだろう!!






と、おもいこもりにこもってます!!


で、ようやくでたのですが・・・



he2.jpg



ふふふ・・・・


ようやく耐久いいのがでてくれました!w





これだすまでにどれぐらいゴミドロップしたかというと・・・


he3.jpg

がんばった・・


めっちゃがんばったよね・・w


だけど、求めるものは+8!!



先はながいけど、しばらく暇つぶしができそうです



Lvあがらないしね・・・








1p.jpg



2p.jpg




3p.jpg




4p.jpg
ラテする時間を減らしてリアルの趣味にうちこむ時間が増えたので最近では、イラストを描ける時間が増えてきました



今まではラテする時間ほしかったから、ぱぱーっと仕上げて下書きとかも全部含めて15~30分ぐらいで仕上げたものばかりw



手抜きイラストばっかりですね(A;´・ω・)フキフキ








で、今回はちょっと真剣になってかいてみたよ!


まぁ、イラストなんてのせても見る人はつまらない、ただの自己満足な記事になっちゃうんですよねw




コメントのしようもないしさ(´;ω;`)ウッ…



まぁ、そこはみなさま我慢してください・・・w





銀色


たまにはデッサンっぽいのかいてみたよ!



ひっさびさに描いてみると、カラーじゃないだけに難しいね


色の表現が難しいんだけど、白と黒のなかでも表現方法はいっぱいあるんですね


改めて思い出させてくれましたw



で~、続いては・・・




以前描いた手抜き作品をリメイクしてみた!



音楽でもなんでも最初のほうがよかった~

リメイク版微妙~w


ということもあるから、正直こわいんですよねw




現物はこちらw




試作品



うん、これはこれで味がでてるよね





まぁ・・・ほとんど下書きのままUPさせた作品なんですがw


で、これを真剣にリメイクして描いてみた(´・ω・`)!!



(´・ω・`)




正直しんどい出来になってしまった・・・w


背景描くの苦手なのに背景かいてしまったし、まぁ・・・いい作品を作るというのはしんどい作業なんですね~




まぁ、今回はがんばったから、一休みしてまた真剣にかいてみたいとおもいます!


あ、大型きたら、描く暇ないや(A;´・ω・)フキフキ
