最近なにしてるの?っと聞かれれば狩りしたり、Gメンとパニャったりハンゲったりとまったりと生活しておりますw



ん~、でもつい最近まではめずらしいことやってました



サブの皿子のためにPV!!


といっても身内とだけしかやってませんがw



もともとあまりPV好きじゃないから、身内ともあまりやらなかったんだけども、もうLvもあげきっちゃったし、サブの皿子のためにもポイントかせぐか~・・とのことでやってましたw




で、みんなのおかげで無事精神集中おぼえたんだけど・・




うん、なんか満足しちゃった^w^



結局サブってないんですよw


まぁ・・もともとサブやる性格ではないんですね・・・



さてさて



以前から何度も挑戦してたのですが、なかなか納得いかなかった作品

それはぷっちゃんのイラストw




まぁ・・


また失敗作なんだけどね\(^o^)/




せっかく描いたのだから、勇気をだしてボツ作品でものせときますw





海



む?

なんか雰囲気がちがう?



ラテの衣装や世界観から脱却してたまにはリアルなものもかこうかな~って



コンビニ帰りのぷっちゃんの日常でもかいてみました^p^




ふふふ


もう先週の話題になりますが・・


ダーツ更新きましたね・・・


しかも4種類?だっけ?



あまり把握してませんがw



とりあえず10本かってネコ耳としっぽほしかったので、ネコ狙い!!







1本目



ダーツ2


ふ・・・






余裕の1発・・

あまったので別のもなげてみた





ダーツ



ふふ・・・


こちらも1発・・・






ダーツに定評があるとだけいわれるじぇ・・・・



だけど数時間前




某パチンコ店でのふぃの




だぁぁぁぁ!!!



くっそおおお、1万まけたあああああ!!!



ダーツ当たるのもうれしいけど、パチンコもあたってほしい・・・


たはは・・・

そりゃ贅沢か・・・w








おまけ


ひますぎ(´・ω・`)



時給0.2で100%になってもLv上がらないっていう噂ありますね・・

おかげで萎え気味w




おかげでお絵かきする時間ふえたから、最近じゃお絵かきオンラインですw



あ、この武器


てけとーにかいたから、ださいんですw



タハハ。。。。

かっこいい銃実装されないかな・・・

遅れながらにして、スイカのイベントもようやく達成・・・

暇だからやってみたw


このスイカ頭

例のファッションをパワーアップさせるためのパーツですか?



すいか





ふふふ


ネタ衣装で定評のあるふぃのさん



これで無敵!!w







と、もうみなさんしってるとおもいますが






達成




193達成だじぇ!w



192までは桃って時給2だったけど、193からは桃っても0.2%w

たしかにまぞくなりましたw



サブるのもな~


装備にお金かかるんだよね;;




今後のことはゆっくりメインで金策しながら考えて生きたいと思います





で、193になった記念にイラストをかいてみたw



たけのこ




本当は銃かこうとおもったけど、途中めんどくなって別のものもたせたw







イケメン完成\(^o^)/



で、こちらはラテとまったく関係のないイラストw


やっぱ魔はこうでなくっちゃ\(^o^)/


二色といったら同時に使えたり、合成魔法とかできたらいいのにねぇ・・・w



久しくブログの更新をさぼってしまいました・・w

やっぱり書く習慣をつけないと更新難しいです(A;´・ω・)フキフキ



さてさて、今週のアップデートは豊富なようです


新しいヘアスタイルやスイカイベント、あとおみくじ?

みたいなのがでたみたいだけど




さっそくビューティーショップにのぞいてみると・・・



ジョアンのヘアーが実装されてる!!!w




試着してみるとかわええええええ!!!






勢いでカリスマ変更券をかってしまった(´・ω・`)




うん、でも



でもでもでも!!





今までずっとつきそってきたパンクヘアーを捨てるのはしのびがたい・・・(´;ω;`)ウッ…




でもジョアンかわいい・・・


そうだ

また期間限定にすればいいか!!


考えをあらためようw


でも・・・







ヘアー2








うおおおおおおおおおおおおおお!!!





おせねえええええええええええ/(^o^)\


... 続きを読む

蚊取り線香の香りをかぐと夏ってかんじがしますね



さてさて



何ヶ月に一回かのラテ倦怠期がやってまいりました!w




しかしこのままではいかーーん!!



まだ終わるわけにはいかないのだ!

そうだ



気分転換をしよう




というわけで、整形してみたw


びゅーてぃー4



さぁ、またおねがいしますね!!






ふむふむ・・・

いってみたはいいものの



まったく考えなしでいってしまった\(^o^)/



うーん、どうしようかな








びゅーてぃー3



誰かさんの顔にするとこんなかんじ




いあ・・これはないだろう・・・



キャラがかぶるってどころじゃないw




そういえば、ドールとかにゃんこ顔はおおいけど、アンニュイってあまりみませんよね


いったいスキル使って半目になったときどうなるんだろうww



気になってしかたありません




よっし


アンニュイにしよう!!





... 続きを読む
この前の金曜ロードショーでエヴァの映画やってたんですね・・

おもいっきり忘れてた/(^o^)\




カヲルくぅぅぅぅん><



さ、気をとりなおして・・・といいたいところだけど


狩り狩り・・・としてるイメージのあるふぃのさんですが

ときどき狩りしないときだってあるさ!





で、イラストとか描いてるんだけど


最近描いたやつはひどい出来っぷり/(^o^)\




ボツ絵なんてブログにのせるなんてかなり勇気いるんだぜ!!




まずは一番ひどいのをのせよう



\(^o^)/



FF風にかいたら、ひどい出来になってしまった/(^o^)\


不気味すぎるってばよ!!




さ、気とりなおしてちょっと明るめのイラストをのせよう


ウエディング



サブのアティ子が結婚予定です


という記念に描いたわりにはひどい出来っぷりだぜ!!



失敗すると赤面ものww




こらーら




続いてはコラーラ銃でもかいてみようとおもって新しい描き方で描いてはみたものの・・・






いあー・・・

ただの汚い絵になってしまった・・・



2009.07.01 羽ばたき
ノリとは怖いもの・・



ゼッタイにあれはないだろう~!というものを買ってしまった・・・




それは羽ばたきエモ・・・



羽ばたき



つい場の流れに買っちゃったけど、後悔はしてない・・・



みんなでやれば楽しいさ!!


