予想通り今週ダーツの更新がありました!


で、今回のデザイン

あまり好評じゃないのかな?


まわりからはあまりいいという声がきこえませんw


街を歩いていてもあまり見かけることが・・・






でもそれでもダーツへの挑戦は続くよ!!






今回いくらなげたかな・・・




うん・・・



考えないことにしとこうw








で、さっそくあててみてきてみましたw




だーつ




ふふん・・


は・・羽邪魔っすww




いあ、でもこれね


走るとなかなかかっこいいんですよ!


(ぁっ、靴がちがうw)



頭についてる羽が後ろのマント仕様になってくれれば~っておもったりしますw


で、ちょっとアレンジ!



だーつ2



羽をなくしただけでけっこう雰囲気がちがう!



個人的にはけっこう気にいったのでしばらくこのままでいこうとおもいますw













追記


今回のダーツはずれ品


だーつ3




だーつ4



不屈は前から1個もってたから、実際には8個!



花火?



露天?


ほほ・・・・



そんなのすてちまったい・・・w




つい最近までなんかバグってブログがみれない状態が続いてたみたいです


テンプレ変えたら直ったからたぶん大丈夫かな~?


WEB関係よくわからないので、また問題おきたら対処に時間かかりそうですw



さてさて




2週間続いたPT拡張エリアイベントもいよいよ本日で終了



感想としましては、経験値よりもエリーがおいしかったですw




どっかのパチ屋の閉店みたいに


ごめんなさい!ご好評につき延長しますww



とかになるんでしょうか?w



で、そんな中Lvも上がっていき、敵のネーム色もかわっていきましたw


参考までにしていただければ幸いですw





じぇいしー




まずはいったいジェイリーさん


こちらやっと緑になりましたw


Lv187から緑ネームのようです






ふぁんとむさん



続いてファントムさんw


こちらは188から白ネームになりました


透明なやつはネームまで透明なのでわかりませんでしたw



せめて死ぬときぐらい姿現して欲しいよね(A;´・ω・)フキフキ

どんな姿か気になりますw



ネーム色がかわると、ちょっとは楽になるけど、経験値も下がるし、どっこいどっこいですねw





ご無沙汰しておりましたw


ネタがなくってかけませんでした

ごめんなさい



最近銃のフレも増えてきて、いろんなお話を聞く機会が増えました





銃さんたちのお話によれば、ホークアイがなかなか優秀とのこと!


これはスキルポイントもあまってるし、とるしかない!!







で、早速とってみました(´・ω・`)




現在のスキルポイントでとれるLvが4まで。




Lv4で使用時間が9秒 CTが1分20秒らしいです



話によればLv5になればCTも気にならずに使いやすくなるらしいです






ちなみにこちらがホークアイを使用した画像(´・ω・`)



ホークアイ


わかりずらくてごめんなさいw




で、Lvごとに4%ずつあがるので現在16%かな?



使ってみるとクリ率があがるあがるw



Lv5で20%でCTも30秒短くなるし、本当に使いやすそうw




ただ、まだなれてなくてなかなか使う要所がわからず(´;ω;`)



これも慣れですねw




関係ないけど、ホークアイと変換するとホーク愛と変換されちゃうのなんとかならないかの(A;´・ω・)フキフキ



けっこう恥ずかしい・・・・w


普段あまり役にたつ情報はこのブログには書けてなかったのですが・・


たまには検証っぽいことをしてみたいとおもいます(A;´・ω・)フキフキ


防御力は空気すぎるww

という疑問をもったことありませんか?


私も装備に無頓着でその一人で・・(A;´・ω・)フキフキ



でさっそく検証してみました!






dame2.jpg


現在の防御力がこんなかんじです


で、チャペルで一番痛いとされるジェイシーさんの攻撃をうけてみた



dame.jpg




ひぃぃぃ


イタイイタイ(´;ω;`)ウッ…



SSとるのも命がけw

途中かたまるんだもん・・・・;;


で、普段使わないし、見向きもしなかったこちらのアイテム


dame3.jpg


不思議な薬効果で防御力30%UP!!


で、この薬をつかうとー・・・



dame5.jpg



こんなに防御力あがっちゃいます!



さてさて・・・


ダメージはどんなものか・・・



dame4.jpg


うほw

けっこう違う!!w



検証結果は~・・


防御力を上げると痛くない!!(当たり前w)






とはいうものの、かこまれたりすると痛い痛い・・w


課金ポッド連打もけっこうありますw









・・・・


役に立たない情報でごめんよ(´;ω;`)ウッ…
欲しくもないダーツをなげて当たらないとき、そのうちむきになってしまうのは仕様でしょうか?

こんばんは。ふぃのです。


前回のめぐさんのイラスト・・・


ひどい出来でした(´;ω;`)ウッ…




腕おちたのかな~っとおもって今日メンテ中1時間ぐらいで描いてみました。


新しい塗り方も発見できていいかんじ!!


とおもいきや・・・



実はこのふぃのさん、ガンスリになる前のふぃのさんを描く予定でした。

でもアルジェナもたせてみたんです



WIKI等をみてアルジェナ観察してたんです





あれ・・これ・・・


よくわからないぞ/(^o^)\




もたせてみたら、ひどい出来っぷりw



そのうち持たせてあげようとおもいます・・・



思えばzkzkをきっかけに復帰したようなものです


昔からの友人にzkzkのことを紹介されて、すぐに100になれるよ!

とのことでやってみたら、PT組やすいし経験値おいしいし楽しかった~・・・

もともとガンスリになったら満足になはずが、つい楽しくて現在にいたります




また弓をもって駆け回ってみたくなるときがあります






ふぃのさん
普段からお世話になってる中身は変体のメグさんを描いて欲しい!!とのご依頼のために描いてみましたw


ご希望のとおり和風テイストでw


めぐさん


失敗したから、またあとで書き直すぉ(´;ω;`)ウッ…

顔3チャペルは恐ろしいところじゃぁ~・・・



顔おじいちゃんどうしたの!?しんじゃだめだよ!!


顔3いいか・・ふぃの・・チャペルは恐ろしいところじゃ・・・て・・転職防具さえそろってれば・・・


顔うんうん・・きっちりそろえるよ!!


顔3ちゃんとエンチャもするんじゃぞ・・



顔2わかったよおじいちゃん!!


顔3・・・・・


顔おじいちゃん・・・?




顔3だ・・だっふんだ~・・!!



顔2らぎおじいちゃ~~ん!!





というわけで、チャペルがあまりにも痛いので転職防具をそろえてみることにしました。


おじいちゃん・・・言いつけどおりエンチャと強化はしっかりやるよ!!






えんちゃ2



叩いて・・・


叩いて・・・



叩きまくって・・



えんちゃ



たとえ良OPを破壊してもへこまず・・・





そしてようやく・・・






装備






装備をそろえることができました!!






すて



幸運のステだけならきもいことにw


これでカツル!!




らぎおじいちゃんの仇はうつよ!!






ふははは


これで余裕のはず!!



やってやるってばよ!!!



... 続きを読む
エリアスでぼーっとしているのが似合わないといわれます。

こんばんは、ふぃのです



さてさて

OP再振りのおかげでいい武器ができやすくなりました。

そんなふぃのさんの野望


それは最大最小コラ銃をつくること!!





SSとり忘れまくって、途中経過ないですが・・・w



一応最大最小コラ銃をエンチャするときに2個破壊しました


最初に破壊したコラ銃が良OP良耐久コラ銃をLv1で破壊したときにはなけましたw



そんななか、3つの中で1つだけ生き残りがあったのですが・・・



問題は強化・・・


なんたって9回も強化しないといけないのだから、耐久残さないといけない・・





こら2



現時点でこれw



もうこれつくるのにお金投資しまくったし、また振り出しになられると困る・・




86%・・


この前転職防具の強化したとき99%で破壊したんですよね(´;ω;`)ウッ…



それだけに怖い・・



ん・・



考えを変えよう




これ失敗したら引退しよう



うん・・・そしたらもうダーツ投げなくてすむし、お金もたすかる・・・



そしたらハンゲのアバガチャに専念できる・・



うん・・・


悪くない・・・



悪くないね・・・うふふw












さぁ。。。破壊しろ~・・・破壊するのだ~~・・・







壊れてしまえ~~~・・・・・







... 続きを読む
アップデートの日はブログをさぼるのは仕様です

こんばんは、ふぃのです



さてさて、今回のアップデート

みなさんは堪能できましたか?


正直私にとっては新マップはどうでもいい・・


そう

私が期待してたのは・・


ダーツ!!


ダーツ更新おそいよ!!



さぁ・・まずは情報集めだ・・




友人のかるたんならもう投げてるはず・・・

さっそくブログを読んでみると・・・




また一発で当てちゃいましたw



よし・・


いけるはずだ!!


ダーツで定評のあるふぃのさん


ここは一発できめたいところ


さ、レッツダーツ♪


kabotya2.jpg




あ・・あれ~


不屈あてちゃったよ^ヮ^




一発で当てるのは無理として・・・うん・・


10発投げればあたるでしょう・・・



・・・




・・・・・・


10発投げた結果




2等 3個


3等 2個


4等 1個


6等 3個

10等 1個




・・・


クソッタレエエエエエエ!!!byツンデレ王子



よーーし、ここは意地でもあててやる・・・



あててやるのだ!!!




9等・・

7等・・



9等・・・


2等・・

2等・・

9等・・・




頭の中でかるたんの声がコダマする・・


また一発で当てちゃいました^^




お・・俺はカルロットにも劣るのか(´;ω;`)ウッ…




もうここで終わりにしよう・・・


ダーツ卒業しよう・・・




て・・・



1等やっときたーーーー;;




フハハハ!!ついに当たったぞぉぉ!!




9等が連発するさなかようやくあたったときは歓喜の声をだしましたとさ・・・





かぼちゃ




今回のダーツ費用4000円



うん・・けっこう後悔した・・



で・・でも考えようによっては・・まあ・・いいよね・・・

今回の新マップ痛すぎて不屈いっぱいほしいところだし・・お金おいしいからみかん欲しいし・・・



うん・・

何事も考えようだね!!


