ようやく経験値イベントもおわってラテールも落ち着きをとりもどして・・ほしいかなw


狩したいときに狩場あいてないとか、一緒しようかなっておもっても、Lv差きにして組んでくれなかったりと、正直しんどいイベントでした(´・ω・`)



で、前前から依頼されてた桃ハナのギルドHPのトップ絵を描いて欲しいという依頼があったんだけど、なかなかPS3やらラテやらスタオーやら仕事やらでなかなか手つけられなくて(A;´・ω・)フキフキ


で、今日さくっとかいてみました(´・ω・`)



気に入ってもらえるとうれしいけどw


フォトショが今手元にないので、フォントはマスター様におまかせします。


momo2.jpg
