ランキングをみてる人にはばれてますが・・・




lv.jpg


とうとうLv170になることができました!!



正直今月170になれるとはおもてなかったです


今月162スタートだったので167がいいところかなーっておもってました


あ、べつに必死に狩りとかしてたわけじゃないですよっ


そんなに必死になったって仕方ないし(A;´・ω・)フキフキ



とりあえずいい節目になったのでひと段落ってところですね




そろそろお金稼ぎとかにでもいきたいところ・・・w


昨日は早くねすぎたせいもあって、変な時間におきてしまったので、暇だったので1hほどメガシレナとWぶどうで遊んでました(´・ω・`)




結果はきかないで・・・・w




ユニ狩りはやっぱりたのしいですねっw


ドロップ率期間をうまく利用しようかなっておもってますw

経験値UPに加えドロップ率UP期間突入!!

まってたよ・・・

ドロップ率UPの期間を・・・w

夢のシレナ銃にむけてまたがんばる気でてきたってばよ!!



っと3月といえばふぃのさんの誕生日



ギルチャで来週誕生日なんだよ~w

みいたいなことをいったら


ギルメンのらぎさんから



じゃあ、これ誕生日プレゼントにするわw


といってくれたものが


これ・・w




hp2.jpg




いやいやいやいやいやいや・・・・w


べ・・・別に催促したわけじゃないよ!!w


こんな高価なものをただでいただくわけにはいかないのでお返しもいたしましたw


でもまだ入ってまもないのにうれしいのぉ~・・・



リアルではもう祝ってもらえる年じゃないので、たとえネトゲでもこうやって祝ってもらえるのはうれしい(´;ω;`)ウッ…





hp.jpg



すばらいしギルドに入ってよかったばい;;
2009.03.23 Xボックス
もう知っているかたは知っていますが・・・


先日Xボックスを購入しましたw

イラついてたので、衝動買いというやつですね(´・ω・`)

で、ソフトはスターオーシャンをw



さっそくやってみてその日は2時間ぐらいで終わらせたのですが・・




次の日やってみると


ディスクが読み込めません




は・・・・?

総プレイ時間2時間終了・・・



もうクレームいって返品要求するところだったんだけど


神が後輪しました


そう


弟w



姉ちゃんスタオーなおったよ~


え、まじで?どうやってなおしたの?



歯磨き粉つかったならなおったw


どう直したのか謎ですがよかったばい(´;ω;`)ウッ…



あ、でも今は弟にXボックス独占されちゃってるんですよ


もうあげちゃいましたw

気に入ってくれてよかったですw





で、現在ちょこちょこやってるのが~


リトルビックプラネット!w


これかわいくておもしろいね~(´・ω・`)



しかも終わりのないゲームだし、危険すぎですw








あとねー

たまには皆さんに聞きたいことあるんですよ


狩りだけっていうのは苦痛ですよね



で裏で何か作業とかしてないとやってられないのが現状だとおもうのですよ



そこでおすすめの音楽とか映画とか、動画あったら教えてください~(´・ω・`)
ふぃのさんにとってラテールで何をやって一番楽しいかを考えてみました(チャット、コミュニティーを除きます)



人それぞれ楽しみ方が違うようにふぃのさんが、一番楽しいと思えるものもちがいます。


狩りをしてLv上げ


これも悪くないです

やっぱりMMOはLv上げと狩りですからね


レア狩り


青文字のときめきがたまりませんね

今でもレア狩りはすきなのでメガシレナ狩りにでかけております。


生産

運がよければ良品ができるときめきがありますね

でもふぃのさんは生産というものが昔から・・・w



PV

これ好きな人は一日やってるみたいです

私は気分転換にやる程度ですが、なかなか身内でやるとたのしいです。

狩ばかりになってマンネリ気味になったりしたら、おすすめかもしれません


・・・

。。。。





だがしかーーーし!!

どれも私にとって一番の楽しみではなーーーーい!!





そう



ふぃのさんにとっての一番の楽しみは



ダーツ!!


ガンスリンガーとしてじゃなく


おしゃれとしてでもなく


ただただ



ただただ・・・


ダーツに定評のあるふぃのさんと呼ばれただけはあります・・・

そのダーツに定評のあるふぃのさんが・・




今回見逃したーーー(´;ω;`)ウッ…


予想外ですよ・・


この前巫女服でたばっかりじゃん!!!??


ちょ・・はやいよ!!!



変なとこ仕事速すぎですよガメポさん!!


友達が、メイドいいよねーwかわいいよねーw


む?あのピンクのださいやつ?


みたいなかんじで聞き流してたんだけど・・・


新しいメイドだったんですね・・・w



さっそく投げてみると・・






ふふふ・・



前回の巫女事件もありますから、1万円覚悟してたんですが・・・w



見事3発目で成功!!




meido2.jpg





似合うかどうか怖いけど、けっこうお気に入りw


たまにはポーズとってみたよっ!


実をいうとエモにしてもなんにしても、ポーズをとるのが恥ずかしいのでやりません・・


私のエモ使ってるところを見る人は数少ないでしょう・・・w








おまけ



ガンスリンガーって武器がゴツいかダサいせいで、なかなか服とマッチしないんだよね(´;ω;`)ウッ…



そんな困ったあなたにガトリング♪


これがあればすべて解決さ~~w



meido.jpg



ラテールにハマると日常生活でいろいろと支障がでてきます


たとえば・・・・


その1


青文字をみるとなんとなくトキメいてしまう。



にこにこ動画をみてたりすると、青文字が流れるとなぜか反応してしまいます・・・w





その2


睡眠時間がなくなる



最近のふぃのさん休みが週1なのでしかも朝早いし、ぎりぎりぎの状態でやっています・・w

だからやりたいこと優先になっちゃったりするw




そこまでする必要があるのだろうか、ゲームなんだしゆっくりやればいいんじゃないのかなってなるけど、そうなるとIN率激減しますw



その3

ときどき馬鹿な発言をする



たとえば・・・

これ昔同じことやったんだけど、ここ最近のこと。



ミニップにいってプリンパルフェを頼もうとしたのですよ


そしたらついつい


プリンバリンダガーください!!


店員;は?


ふぃのさん;あ・・いえ・・プリンパルフェでwww




ここまでくると重症です・・・

みなさまもどうぞハマりすぎにご注意を!!

2009.03.15 お見合い結婚
毎日0時になると結婚メッセージがながれます

なんでこんなに毎日毎日結婚する人がいるんだろう・・


なんでふぃのさんはモテないんだろう・・・


昔、器占いというものをやってみました

結果は湯飲み茶碗でした



器小さき者にモテる資格なし・・・



ここは心を大きくして人と接すればモテモテかもしれないっ・・!





というわけでお見合いしてみた(´・ω・`)






エントリーNo1




ギークさん
ji2.jpg



ふぃの;はじめまして~


ギーク;あ・・あの・・ふぃのちゃんのファンだったんです・・・っ!


ふぃの;え?そうなんですか~?w(顔はキモいけどいい奴じゃんっw)



ギーク;あ・・あの・・・ぜひ写真とらせてください!


ふぃの;どうぞどうぞw



ギーク;ふぃのちゃんかわいいよ~・・w



パシャパシャ



ギーク;ふぃのちゃんかわいいよ~・・w



パシャパシャ



だあああああああああ




マジキモくてやってられええええん!!w


つ・・・次・・・!




エントリーNo2


ハインケルさん



ji.jpg


ふぃの;はじめまして~


ハインケル;ハインケル、日本語ワカラナイ



ふぃの;あ、そうなんですか。。。。





終了じゃないかあああああああww







もうちょっとましなのいないのかあああ




むむ・・・・



思えばこの世界、なぜか男性が少ない。。。




おかしいよねぜったい




ふむふむ・・・


男性が希少種ならば



私も男性になればいいのかっ!!





というわけで、ツン目の黄色目、パンクエアーな男の子


つまりふぃのさんをまんま男の子にしたらどうなるかシミュレーションしてみましたw




ji3.jpg




なかなかのイケメソw


き・・きっとそのうち性転換とかLPアイテムででるときがくるさっ!!






記念に30分ぐらいでさらさらっとかいてみました(´・ω・`)


一応男の子ふぃのさんなんだけど、ちょっと男の子っぽくかけなかったので、ボツw

fio.jpg

今回のアップデート

どうやら2周年記念だけじゃなかったようです

ガンスリンガーのスキルが修正されました・・・



とても残念です・・・





どこが修正されたかというと




こちらの画像をご覧ください


ken2.jpg



お気づきになりましたでしょうか?


私自身も言われるまできづきませんでした・・・w


きょかちゃんの旦那様がすぐにきづき


あれ・・・


なんか違和感ある・・w


といわれて

なんだろうっとおもったのです




で、いわれてみると・・


銃を撃つときの半目がなおってる!!w





半目で撃つの気に入ってたのに余計な修正はいりおって::


もう半目と無表情選べるようにしてよねっ!(無茶があるw)




なんというかー・・・


狙いを定めて打ってる感じがすきだったんだよねー・・




たいしたことないじゃん?



っておもうかもだけど


ふぃのさんにとっては大問題!!



モチベダウンだよぉ~~(´;ω;`)ウッ…





ちなみにガトリングはというと




ken.jpg


前のように最初から半目じゃなく、じょじょに半目になるようです



半目のためにガトリングとっといてよかったばいTT




なんだか今日は風邪気味で頭いたいし


いまさらだけどNANAでも読んで休んでます


職場にNANAの1巻がおいてあって、読んでみるとハマりましたw



追記


ブログのテンプレートが相当評判わるかったようです

マウスどこいったかわからないとw


で、かえてみたんだけど

これもつかいづらい;;

あとでじっくりさがしますw
き・・・記事きえたああああああああw




あ・・あんな長文うっといて・・(´;ω;`)ウッ…


もう略す・・w

略して記事かく・・


もう書く気せん;;






今回のダーツ衣装は巫女衣装


きょかちゃんもいってたけど、同じテーマとか手抜きにしかおもえない!

だからそれほど欲しくなかったんだけど


それがなかなか当たらない;;



1万円なげたときにはもう諦めたよ・・・・


でもそれが、かるたん星人さんはシロクマ衣装に2万円なげたらしいという話をきき、元気づけられました!


もうカードの限度額まで投げてやんよ!!




と意気込んでなげてみると・・・



あたった;;


あたったよパパ(´;ω;`)ウッ…





miko.jpg




ヤッフー!!



そんなに欲しくなかったけど、12000円もかかったとなるとさすがに愛着がでるww



大切に使っていくよ・・


リアルマネーも・・・w


評判いいのか悪いのかわからない弟のイラスト

もう飽きられたかな~とおもったら、意外と続編UPの声が届いたので載せていきたいとおもいますw

実はこれ1月下旬には仕上がってたんですよね(A;´・ω・)フキフキ


masaji.jpg
2009.03.05 ゆきだるま
先日こっちにも雪がふりました。

けっこう積もってたみたいで、仕事から帰ってくると弟が庭で雪だるまをつくったようです。

ちょっとかわいかったので携帯でとってみましたw




DVC00014.jpg

最近ふぃのさん

めずらしくサブっております


基本どのゲームでもそうだったんだけど、サブってやれなかったんです。

メインきになっちゃってw


でも今のラテールだとLv上げにも限界あるし、スキル上完成されてしまっているので、モチベをあげるのはむずかしい・・w


狩りいこう!って言えばやるけどねっ!



でもゲームなんだし、そうムキになってもねぇwというわけで、サブを作ってみました



今流行りのエンジニアw


マイスターよりもエンジニアをやってみたかったんですw


あの走り方といい、スキルといいどれをとってもかわいいw



そんな私のエンジニアがこの子w

uu4.jpg



初期のふぃのさんを知っている人はもうほとんどいませんが(βからやってる人でないかぎりw)

最初に作ったキャラがこんなかんじだったんです。

まさに初心にもどって!


服とかてきとーにLP倉庫の1Pにあったものを着合わせてみただけw


せっかくエンジニアをつくったんだから、ユニももたせたい!!


というわけで、オークションいってかってみましたw



uu.jpg



HP300ふえるし、クリ確もあがるしなかなか優秀w

こんな銃があったら、ほしかった;;

本当はクイーンアントのほう欲しかったんですが、強化がめんどくさいので却下w


でもこのままじゃ実戦ではつかえない・・・


耐久怖いけど、エンチャするしかない!!




uu2.jpg



なかなかの数値になりましたw


さっそくこれを装備させてみようw




うーん


クイーンアントのユニはかわいかったし、ハーピーというほどだしきっとかわいいんだろうなぁw


アイコンからしてイメージつきにくいし楽しみ!!



さぁ、いでよ○ェンロン!!





ハーピーをみせたまえ!!



uu3.jpg






あ・・うん


なんというか


不気味ですね(A;´・ω・)フキフキ




だまされた・・・・



だまされたわけじゃないんだろうけど、だまされたー・・・w



