上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この前倉庫を探してたら、母の新婚時代の日記がみつかりました。


早くハゲさん(父)帰ってこないかなぁ・・と思ったら、突然お昼すぎにハゲさんが帰ってきた!


胸がいっぱいになって、すぐに彼の胸にとびつきたかったけど、遠慮してしまって顔も見せられなかった・・・


私ってかわいくない女・・・・・





それを一緒にみた弟は血の気がひいてました。



で、現在の夫婦生活




あーあ。夕ご飯作りたくねーし、親父かえってこなきゃいいのになーーー!!



すごい変わりっぷりです・・・



でもあるときこんな事件があったのです。


母は心臓を悪くしているのです。

それが突然発作がおきて救急車で運ばれました。


そのとき父も同伴していたのですが


あの気丈な父が始めて涙を流したそうです。



おまえがいなかったら・・・俺どうすればいいんだよ・・・


どんな関係でもどこかつながりはあるのかもしれませんね。







誰かから愛情のお財布というお話を聞いたことがあります。

人それぞれ愛情のお財布の形や大きさは違っていて、それが満たされないと寂しくなってしまうというのです。

私のお財布はちっちゃいです。

少しの愛情ですぐいっぱいになってしまうけど、少しほったらかされるとまた満たされたいって思えてきちゃうんです。


はいっ

本当にめんどくさいです。ごめんなさいw




友達や恋人、家族からの愛情を毎日受けてはいても、それに気づいてないと結局は満たされていなかったり。


それに気づけない自分が一番いけなかったりするんです。





人って当たり前のことにはついおろそかにしてしまいがち。

大切にすること、思いやったりすること。逆に大切にされていること、思われていることに気づかなかったり。


そんな自分に嫌気がさしてしまうことだってあるけれども、人間愛情なくして生きていけない動物なんだと思いました







まぁ・・どうして急にこんなこと書いたかといいますとぉ・・



ふぃのさん一日INしないだけで、そうとう周りから心配されました・・・


けっこうどぎつく怒った人もいました・・・(でもうれしかった・・・w)


ご心配おかけして申し訳なかったです・・・


で・・でも自分がこんなに愛されていたことに感動だよ(´;ω;`)ウッ…



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。