上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
同じゲームを続けていると必ず飽きというものがやってきます。

Lv上げにあきたり、決闘にあきたり、生産にあきたり、ゲーム自体に飽きたり・・・



理由はさまざまですが、人間、変化を求める動物なので仕方のないことです。


私自身もラテールを2回ほどやめています。


私の場合は飽きというか・・・嫌気がさしたときがやめ時ですね・・w


理由はさまざまでも、ちょっとした気分転換をすると少しの飽きなら解消できるかも!?






そんな私は初心にもどるときがあるんです。


βの時代を知っている人は今では何人いるだろう・・

ファッションもなくペットもない、そんな時代・・・

最高狩場が式神だった時代。


あのころはあのころで楽しみはありました。



ラテールをはじめたばっかりのときの目標がLv20にすること

新しいスキルを覚えることもありますけが、それだけじゃなく装備の見た目が変わるということがうれしかった


しかもかわいいっ!



エリアスで通りかかる人をみるたびに早くLvあげてその装備きたいな~っていつも眺めてました





ff2.jpg


それがこんな装備w


しばらくこの装備でいたかったので、Lv上げをやめてまったりしていた日々もあったり・・w



ファッションがなかった分、装備でおしゃれするしかなかったんです。

赤リボンを求めて穴掘りもしてました


今ではぜんぜんほりませんが・・・w



あのころの私は魔法だけじゃなくて強攻撃もつかってたりしてたし(しかも頻繁に・・w)


だからワンダにもやられてました・・・・w






ff.jpg




ビートル以上の狩場にいけなくて、知らない人に声かけていつも助けてもらっていました。


PTプレイの楽しさを覚え、ヒールを取得して補助のおもしろさも知りました。


思えば原点がここなんです。

最初何もできない自分があったから今の自分もあると思うんです。



キーボードでの操作も不慣れでした・・・w


でも今ガンスリやってるじゃん!?ってつっこみありますが、火力には火力の支援がある!!

タゲをを自分にむけてPTを助けたり~・・敵の数を調整したり~・・・と話し込んだら長くなるのでまた次回へw




なんでもそうですが、嫌になったら最初のころのことを思い出す作業をしています。


それはリアルでもそうです。

友達と喧嘩したり、恋人と喧嘩したりしたときとか、気持ちを落ち着かせて出会ったときのことを思い出します。

そうなると、この人失いたくないっ!って思えてしまい自然と「ごめんね」って謝ってしまう自分がいたりします。


またまた、話の路線がずれそうなのでこれも次回へ・・・



今日はグダグダ日記ですみません・・・・(´・ω・`)






sofi.jpg




おまけ


さくっとかいてみましたっ!


これはイラコンにはだしません!

シロクマはだすけどっ!!w


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。