h.jpgで、なんで整形したいの?(ミノさん風)

h2.jpg最近町を歩いてると自分にそっくりな人によく出会うんです・・・


h.jpgあ、そう・・でもいいじゃん。自分できにいってるなら

h2.jpg嫌なんです!オークションをみていたら、目の前にそっくりな人が一人いたんですよ。
      思わず銀行に逃げ出したら、そっくりな人がまたいたんです!

h.jpgあらあら・・人気なんだねぇ・・その顔


h2.jpg量産型ふぃのさんが多くてもう嫌です!こんな顔かえたいです!!


h.jpg後悔しない?



h2.jpgえぇ・・しません。早くかえてください。


h.jpgじゃあ、LP補充してきて~(タモさん風)



そう・・


同じ顔2回どころか、5回もみたんですよ・・

ゆるさん・・・


自称ファッションリーダーふぃのさんとしてこれは許せん・・・w



d3.jpg


断じてゆるさ~~~~ん!!w




というわけでかえてみました


。。



。。。。



。。。。。。











d4.jpg



おもいきってかえてみたよ~w



同じ顔いやなら、パンクやめればいい話だけど、やっぱりこのヘアスタイルは気に入ってるので保留!


顔がかわるだけで、やる気も変化!

狩りをしてても飽きない!!


たのしいですw



これからも生まれ変わったニューふぃのさんをよろしくねっw








d5.jpg


おまけ


最近よくオリオンにお誘いしてくれるキョカちゃんとRちゃん・w・


3つ子ですw


最近仲良くしてもらってますw


同じ顔嫌なんじゃなかったっけ?wというツッコミなんてしらないっ!!w

今はこの顔がきにいってますw
















