一日平均デスペナ9%

このLvになるとしゃれになりません。


今度のオリオンさんは不屈の魂を買わせる気ですか?



そうですか。


もう時間を無駄にしたくありません。




誰にでも1日の平均のノルマはあるとおもいます。




そんなときにこんなにしんじゃったら、笑えません。

PTメンバーがしなれると自分がしぬより悲しいです。




もういいです。



あなたの思い通りになりましょう。




aq2.jpg


不屈の魂;800円



これで十分でしょ?w



今まで手をだしたくなかったけれど、こう毎日しんでちゃ・・・しゃれになりません。



不屈の魂の値下げ希望・・



不屈の魂を買った初日。別に試したわけではないですが、しにました



いつもなら



不屈の魂を使いますか?


みたいなメッセージがでるのにでない



あれ?



どうしてだろうっておもったんですよ



作動してないのかな?っておもってみたら


ちゃっかり不屈の魂が減ってる・・




あれ・・



かってに作動しちゃったのかな?

とおもって別に試したわけではないですが・・・またしんで・・・



同じように勝手に作動したのですよ



仕様かわったのかな?っておもってPTメンバーにきいたら




オプションで設定かえないと不屈が作動しちゃうよ?w






え・・・?


きいてないですよ



いあ・・よまなかっただけですね・・




すみません・・



昔からゲームでもなんでも説明書なんて読まない子でした・・・


始まればなんとかなる・・とおもっていつも後悔してました・・・






オプション設定をみてみると・・・



qa.jpg




ちゃんとあるし・・・


0%のかたはこのチェックボタンをはずすべし・・・w


